2017/07/04

森高千里さん出演の新TVCM「窓辺」篇が全国放映開始!特製クリアファイルプレゼントキャンペーン実施中!【カブドットコム証券】

2017年6月24日(土)から、カブドットコム証券のイメージキャラクターを務める森高千里さんを起用した新TVCMのオンエアがスタートしました。

明るい日光が差し込む屋根の天窓を開け、楽しそうに花に水をあげる森高千里さん。株を買うならカブドットコム~♪ 株を売るならカブドットコム~♪とお馴染みのCMソングを口ずさむ森高千里さんの歌声は、今年デビュー30周年を迎える現在でもなお衰えるところを知らぬ美しさに満ち溢れています。リズムに合わせて踊る花たちの動きも、爽やかな雰囲気に完璧にマッチしています。

本TVCMの放送開始を記念し、現在カブドットコム証券で素敵なキャンペーンが実施されています。6月24日(土)から8月31日(木)に口座開設した方を対象に、口座開設した日から翌月末までの現物買付手数料を全額キャッシュバック!また、対象期間中にアンケートに回答した方の中から抽選で1,000名に森高千里さん特製クリアファイルをプレゼント!

2児の母として子育てしながらも芸能界の第一線で活躍し続けている森高千里さんは、普段株式投資をしないような主婦や若い方にも金融に興味を持ってもらう上でイメージキャラクターにうってつけの方。ご自身もカブドットコム証券のCMキャラクター起用をきっかけに投資の勉強をしてみたいとおっしゃっているので、これまで株式取引を敬遠していた方もこの機会にカブドットコム証券をチェックしてみてはいかがでしょうか。

キャンペーン概要

森高千里さん登場!新TVCM放映記念キャンペーン

対象期間中に口座開設した方を対象に、口座開設した日から翌月末までの現物買付手数料(税込)を全額キャッシュバック。また、対象期間中にアンケートに回答した方の中から抽選で1,000名に森高千里さん特製クリアファイルをプレゼント。

キャンペーン期間

2017年8月31日(木)まで(クリアファイルは7月31日(月)まで。)

参加費

無料。

参加条件

カブドットコム証券に新規口座開設した方が対象。

注意事項

現物買付手数料全額キャッシュバックと森高千里さん特製クリアファイルプレゼントキャンペーンの重複は無し。かぶった場合は前者を優先。

→カブドットコム証券の口座開設はコチラから

金熊おすすめのネット証券ランキング

・少額投資の手数料が最安!!初心者に最適なマネックス証券
マネックス証券の特徴は初心者に優しい売買手数料体系を打ち出していること。約定代金が10万円以下であればたったの100円(税抜)!それに加えて取引情報ツールも充実しているのが人気の秘訣だ!
→ マネックス証券の公式サイトへ
株式売買手数料(税抜)
~10万円 ~30万円 ~50万円 ~100万円
100円 250円 450円 1000円
投資情報提供 取扱商品 取引ツール
名称 使いやすさ
新マネックストレーダー
総合評価
公式サイトはこちら

・取引ツールの使いやすさはピカ一の楽天証券
楽天証券の魅力はなんといっても取引ツールが凄いところ。MarketSpeedは初心者はもちろん操作しやすく、専業トレーダーでもカスタマイズをすることでプロ並みの取引ツールに変身させることが可能!手数料はリーズナブルで、オールラウンドに活用できる証券口座です。
→ 楽天証券の公式サイトへ
株式売買手数料(税抜)
~10万円 ~30万円 ~50万円 ~100万円
139円 272円 272円 487円
投資情報提供 取扱商品の豊富さ 取引ツール
名称 使いやすさ
マーケットスピード
総合評価
公式サイトはこちら

・口座開設数は業界トップの「SBI証券」
第一位はSBI証券だ!SBI証券は手数料の安さ、取扱商品の豊富さ、使いやすさで多くの投資家から人気を集めているネット証券。
→ SBI証券の公式サイトへ
株式売買手数料(税抜)
~10万円 ~30万円 ~50万円 ~100万円
139円 272円 272円 487円
投資情報提供 取扱商品の豊富さ 取引ツール
名称 使いやすさ
HYPER SBI
総合評価
公式サイトはこちら
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 9
    follow us in feedly

  関連記事

これはすごい!ウォーレン・バフェット氏やジョージ・ソロス氏など世界の名立たる富豪が投資している銘柄を参照できるサービス・iBillionaireの日本語版がリリース!【マネックス証券】

2013年4月、アメリカのニューヨークに本社を構えるiBillionaire社が「iBillionaire」という画期的なモバイルアプリをリリースしました。iBillionaireは世界の億万長者の投資戦略をチェックする …

個人トレーダー必見!勝ち組投資家になるための心得を動画で学べる無料オンラインセミナー!【楽天証券】

2016年5月24日(火)、楽天証券の日本株式投資戦略セミナーが開催されます。
銀行預金の金利が年々低下傾向にある現代、資産運用の一環として株式投資を行う方は決して珍しくありません。しかし、預貯金で株式市場に参入した新人 …

5月から株式取引の手数料値下げ&ポイント還元サービスを盛り込んだ「超割」がスタート!【楽天証券】

2016年5月2日(月)の約定分から、楽天証券の株式取引の手数料体系が大きくリニューアルされます。
株式取引は手数料を徴収される機会が多く、取引金額が数十万円程度の現物取引でも200~300円程度の手数料が必要となります …

今日から東証マザーズ指数先物取引の呼値の単位が変更されます

本日2017年4月3日より、東証マザーズ指数先物取引の呼値の単位が現行の0.5ポイントから1ポイントに変更になります。2016年12月に実施されたパブリックコメント(公募された改善案)を検討した結果、1ポイント刻みの呼値 …

株式取引時に買い注文と売り注文を同時に発注できる「セット注文」機能のリリース間近!【楽天証券】

2016年4月30日より、楽天証券で新たな株式取引発注サービスが実装されます。その名も「セット注文」!従来のシステムでは買い注文が約定した後でなければ株式の売り注文を出すことができませんでしたが、セット注文を利用すれば買 …

米国の大統領選挙戦が株式市場に及ぼす影響について学べるオンラインセミナー!【楽天証券】

2016年4月6日、楽天証券の株式投資戦略セミナーが開催されます。今回のセミナーでは、投資顧問会社コンテクスチュアル・インベストメンツLLC代表の広瀬 隆雄氏を講師にお招きし、現在熾烈な舌戦が繰り広げられているアメリカの …

経済界の大物が勢揃い!新春セミナーの申し込み締め切り間近!【楽天証券】

年明けの2017年1月7日(土)に、横浜で楽天証券の毎年恒例新春セミナーが開催されます。小泉政権時代に金融・経済財政政策担当大臣に就任し郵政民営化を推進したことでも知られる竹中平蔵氏を筆頭に、直木賞受賞作家の五木寛之氏や …

1週間でチャートの達人を目指すオンラインセミナー!【楽天証券】

2016年1月28日、楽天証券の無料WEBセミナーが開催されます。楽天証券とダイヤモンド・ザイのコラボにより出版された「たった7日で株とチャートの達人になる!」の書籍をもとに、7回にわたってチャートを活用した株式取引の手 …

優れた経済成長性を秘めているインドの株式市場の魅力について学べる無料オンラインセミナー!【楽天証券】

2017年7月26日(水)に、楽天証券のリアルタイムネット勉強会が開催されます。
近年、海外株式に投資している関係者の間で「インド市場」への関心が非常に高まっています。2017年時点でインドの人口は13億を超えており、中 …

信用取引口座開設&約定代金の合計額に応じて最大3万円相当の三越カタログギフトを貰えるプレゼントキャンペーン!【松井証券】

2017年2月1日から、松井証券でお得なキャンペーンが実施されています。キャンペーン期間中に信用取引口座を開設した方を対象に、抽選で合計100名に全国百貨店共通商品券やカタログギフトが贈呈されます。
対象期間中の信用取引 …