2015/08/04

各社キャンペーンをやっていますが、何社口座を開設していますか

FX取引業者の口座開設数についてですが、キャンペーンは非常に魅力的なものなので主要と思われる取引業者では全て口座開設するようにしています。現状では数十社となっているのですが、その中から取引してみてしっくりくるような自分の取引スタイルに向いている業者を選ぶようにしています。

各社のキャンペーンを利用してFXを始めるための軍資金を作るという考え方は非常に賢い考え方であって、万が一損失を出した場合でもキャンペーンのキャッシュバックだから、と割り切ることができます。

FX取引業者のキャンペーン目当てに口座開設するならば、時期というものも慎重に選ぶ必要があります。これらのキャンペーンはいつでも行われているようなものではなく、各同業者同士が常ににらみをきかせている業界では他社の動きを見計らってキャンペーンを開催するものなのです。

他社が魅力的なキャンペーンを行えば、それを少し上回る程度のキャッシュバック金額のキャンペーンを競合各社が打ち出してくる状況を考えればわかるはずです。これらのキャンペーンを上手くローテーションで利用していき、取引と並行しつつFXのための軍資金をより大きく強固なものにしていくのもよい心がけです。

          
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 9
    follow us in feedly

  関連記事

北朝鮮との戦争勃発を警戒して市場では株安・円高が進んでいますが、今後世界情勢はどうなってしまうと思いますか?

出典:EXPRESS 4月の地政学的リスク 2017年4月6日、アメリカ合衆国大 …

未成年でもFXや株式取引を行うことは可能なのでしょうか?

インターネット上で手軽に投資を行えるオンライントレードは、20歳未満の方にとって …

デイトレードにお勧めの時間帯を教えてください。

FXは24時間対応のサービスであり、自分の好きなタイミングで取引できる魅力があり …

この記事を見る
バイナリーオプションはFXの勉強として役に立ちますか?

どちらも本気で勝とうと思えば、値動き予想について真剣に研究しなければなりません。 …

FXは土日はできますか?株などと一緒で平日のみですか?

24時間できるFXも、土日は休みです。より正確に言うと、米国が金曜日夕方になる日 …

この記事を見る
安倍政権に変わり流れが変わってきましたが、円安の目途はいくらくらいと想定していますか?

米ドル/円のチャートで考えてみます。円高は2011年11月の75.57円で止まり …

FXを始めるに当たって、お勧めの本などありましたら教えてください。

1冊だけ選ぶとすれば、アレキサンダー・エルダーの「投資苑」(パンローリング)をお …

この記事を見る
為替レートはどうやって動くのでしょうか。景気が関係していますか?

為替も物価と同じように基本的には需要と供給でレートが決まります。日本円と米ドルと …

この記事を見る
おおむね何倍までのレバレッジをかけて取引をしていますか。

私は投資効率にも気を使うので、レバレッジはいつも個人投資家が日本でかけられる最大 …

FXにはたくさんの注文方式があって、どれを選べばいいのかよく分かりません。それぞれの使い方を教えてください。

最近のFX取引ツールには膨大な種類の注文方式が実装されているため、初心者は確実に …