2015/08/04

各社キャンペーンをやっていますが、何社口座を開設していますか

FX取引業者の口座開設数についてですが、キャンペーンは非常に魅力的なものなので主要と思われる取引業者では全て口座開設するようにしています。現状では数十社となっているのですが、その中から取引してみてしっくりくるような自分の取引スタイルに向いている業者を選ぶようにしています。

各社のキャンペーンを利用してFXを始めるための軍資金を作るという考え方は非常に賢い考え方であって、万が一損失を出した場合でもキャンペーンのキャッシュバックだから、と割り切ることができます。

FX取引業者のキャンペーン目当てに口座開設するならば、時期というものも慎重に選ぶ必要があります。これらのキャンペーンはいつでも行われているようなものではなく、各同業者同士が常ににらみをきかせている業界では他社の動きを見計らってキャンペーンを開催するものなのです。

他社が魅力的なキャンペーンを行えば、それを少し上回る程度のキャッシュバック金額のキャンペーンを競合各社が打ち出してくる状況を考えればわかるはずです。これらのキャンペーンを上手くローテーションで利用していき、取引と並行しつつFXのための軍資金をより大きく強固なものにしていくのもよい心がけです。

          
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 9
    follow us in feedly

  関連記事

ちゃんとチャートを見ながら取引しているのに思うように勝てません。本当にテクニカル分析はFXトレードで役に立つのでしょうか?

FXトレードの勝率を上げるためには、移動平均線やMACDなど取引ツールに実装され …

この記事を見る
損切り注文(ロスカット)を設定する目安はありますか?

はっきりした目安はありません。自分の資金量やトレード計画、信頼しているテクニカル …

FX取引で大損をしたという話をワイドショーなどで聞いた事がありますが、特別な知識がないと損をするのでしょうか?

FXで損をするかということですが、特別な知識がない状態で相場に望めば間違いなく損 …

この記事を見る
FX取引はハイリスク・ハイリターンなのですか?

まちがいなくハイリスク・ハイリターンです。ただし、方法によってローリスク・ハイリ …

この記事を見る
普段はどのようなテクニカルを使って取引していますか?テクニカルが通用しない時はどうしますか?

私はテクニカル一本での取引手法なのですが、利用しているのは5分ローソク足と1分ボ …

この記事を見る
FXは一日に何時間くらいやると利益をだせますか?

別に決まっていません。手法や目標によります。 デイトレやスウィングなどで、1日最 …

デイトレードにお勧めの時間帯を教えてください。

FXは24時間対応のサービスであり、自分の好きなタイミングで取引できる魅力があり …

この記事を見る
口座開設をして最初に取引をするのに資金はどのくらい必要でしょうか?

売買形態や業者によってまちまちです。要するに取引に参加できる最小単位の金額さえあ …

この記事を見る
現在の投資法を確立するまでにいくらくらいロスカットしましたか

これはもう忘れてしまうぐらいたくさんロスカットしました(笑)。ロスカットなんても …

この記事を見る
最低取引の金額はいくらから始めれられるのですか?

一部の取引業者が行っている特別な単位の取引を除けば、基本的には千通貨取引というの …