2015/08/04

副業として軌道にのせていくのにどのくらい時間がかかりますか?

これはやり方によります。
副業ということになれば、もちろん一日中(一晩中)相場に張り付いてトレードするわけにはいかないでしょう。使える時間も限られてくるのではないでしょうか。

そうなると、バイナリーオプションや、システム売買など、できることはいくつかに限られてくると思います。もし、自由な裁量でやろうと思ったら、はっきりいって、いつでもチャンスに見えるところばかりですから、きりがありません。夜更かしをして体調を崩すこと必至です。精神衛生上もよくありません。

さらに大きな利益を、なんて思ったら、その研究にかなり時間がかかります。多くの人が自分の独自性を尊ぶでしょうが、それで利益を上げられる人は現実にはわずかですし、かえって損する人ばかりなのです。

もし副業ということでしたら、悪いことは言いません、業者推奨の自動売買システムを選ぶか、自分でエクセルやメタトレーダーなどでシステムを構築し、しっかり利益があがるシステムが完成してからトレードを始めるべきだと思います。

もちろん、これだと、たった数年で億万長者なんてことはないかもしれませんが、そこそこ稼げればいいではないですか。欲をあまりかかないことも相場巧者なのです。

          
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 9
    follow us in feedly

  関連記事

この記事を見る
コンスタントに儲けがでるようになるまで、始めてからどれくらいの期間がかりましたか?

毎月平均的に勝っているというわけではないので、必ずしもコンスタントといえるかどう …

この記事を見る
為替レートはどうやって動くのでしょうか。景気が関係していますか?

為替も物価と同じように基本的には需要と供給でレートが決まります。日本円と米ドルと …

この記事を見る
FXに関することで役に立つサイトがあれば教えてもらえますか?

「為替王」というサイトをご存じでしょうか?「職業は外資系金融機関での資産運用業務 …

FRBが発表した「バランスシートの縮小」ってどういう意味ですか?マーケットにどんな影響があるんですか?

出典:Reuters 2017年6月のFOMCを振り返って 先週の日本時間6月1 …

ドル円の軟調が続いていますが、円安トレンドは終わってしまったと思いますか?

出典:WSVA News Talk Radio 就任式終了を受けて 先週末の1月 …

この記事を見る
現在の投資法を確立するまでにいくらくらいロスカットしましたか

これはもう忘れてしまうぐらいたくさんロスカットしました(笑)。ロスカットなんても …

スワップとは一体何なのでしょうか?英語では交換という意味ですが・・・

スワップとはFXにおいては通貨間の金利差のことをいい正式にはスワップポイントとい …

この記事を見る
コンスタントに儲けがでるようになるまで、始めてからどれくらいの期間がかりましたか?

毎月平均的に勝っているというわけではないので、必ずしもコンスタントといえるかどう …

FXは土日はできますか?株などと一緒で平日のみですか?

24時間できるFXも、土日は休みです。より正確に言うと、米国が金曜日夕方になる日 …

この記事を見る
FXって難しそうですが、株取引などを経験してからやった方がいいのですか?

FXも難しいですが、株もそれ以上に難しいです。ですからどちらか先にすればいいとは …