2015/08/04

副業として軌道にのせていくのにどのくらい時間がかかりますか?

これはやり方によります。
副業ということになれば、もちろん一日中(一晩中)相場に張り付いてトレードするわけにはいかないでしょう。使える時間も限られてくるのではないでしょうか。

そうなると、バイナリーオプションや、システム売買など、できることはいくつかに限られてくると思います。もし、自由な裁量でやろうと思ったら、はっきりいって、いつでもチャンスに見えるところばかりですから、きりがありません。夜更かしをして体調を崩すこと必至です。精神衛生上もよくありません。

さらに大きな利益を、なんて思ったら、その研究にかなり時間がかかります。多くの人が自分の独自性を尊ぶでしょうが、それで利益を上げられる人は現実にはわずかですし、かえって損する人ばかりなのです。

もし副業ということでしたら、悪いことは言いません、業者推奨の自動売買システムを選ぶか、自分でエクセルやメタトレーダーなどでシステムを構築し、しっかり利益があがるシステムが完成してからトレードを始めるべきだと思います。

もちろん、これだと、たった数年で億万長者なんてことはないかもしれませんが、そこそこ稼げればいいではないですか。欲をあまりかかないことも相場巧者なのです。

          
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 9
    follow us in feedly

  関連記事

どうしても上手く損切りできません。ロスカットのコツを教えてください。

どんなに経験豊富な熟練トレーダーでも、毎回100%正確に相場の値動きを予測できる …

この記事を見る
FXに関することで役に立つサイトがあれば教えてもらえますか?

「為替王」というサイトをご存じでしょうか?「職業は外資系金融機関での資産運用業務 …

この記事を見る
バイナリーオプションはFXの勉強として役に立ちますか?

どちらも本気で勝とうと思えば、値動き予想について真剣に研究しなければなりません。 …

この記事を見る
安倍政権に変わり流れが変わってきましたが、円安の目途はいくらくらいと想定していますか?

米ドル/円のチャートで考えてみます。円高は2011年11月の75.57円で止まり …

この記事を見る
おおむね何倍までのレバレッジをかけて取引をしていますか。

私は投資効率にも気を使うので、レバレッジはいつも個人投資家が日本でかけられる最大 …

ドル円の軟調が続いていますが、円安トレンドは終わってしまったと思いますか?

出典:WSVA News Talk Radio 就任式終了を受けて 先週末の1月 …

FX取引を舞台にした詐欺事件などをニュースで見たことがありますが、どうやったら詐欺じゃないとわかるのか?どのように取引をするのが正しいのか?

FX取引などにおいて詐欺事件などのトラブルに巻き込まれない健全な投資をし続けたい …

この記事を見る
各社キャンペーンをやっていますが、何社口座を開設していますか

FX取引業者の口座開設数についてですが、キャンペーンは非常に魅力的なものなので主 …

この記事を見る
普段はどのようなテクニカルを使って取引していますか?テクニカルが通用しない時はどうしますか?

私はテクニカル一本での取引手法なのですが、利用しているのは5分ローソク足と1分ボ …

この記事を見る
そもそもFXとは英語で何の略なんでしょうか?

FXはForeignExchangeの略となっていて、これを日本語に訳してみると …