シストレは本当に稼げるのか?FX初心者向け自動売買ツールを実際に運用してみよう!【80週目】

数ある自動売買ツールの中からビギナーでも扱いやすいものを4つピックアップ!
どの程度の成果を上げられるのか実際に運用してみました。
それでは3月6日~3月11日の取引結果を見ていきましょう。

取引ルール

  1. 初心者でも扱いやすいかどうか確かめるためのシミュレーションなので、基本的に自動売買ツールはデフォルトの設定のまま使用。(ただし、これまでの運用実績があまり好ましくないものは定期的に設定を変更していく。)
  2. 取引は自動売買システムの判断に全任せ。なるべく自分は介入しない。ただし、システムが明らかに現在の相場に適していない場合は最低限のアシストを行う。
  3. 可能であれば、複数のストラテジーを同時に運用する。
  4. 保有ポジションは原則週末に全決済。含み損が多額の場合は来週まで持越し。
  5. 収支を1週間ごとにまとめてチェックし、戦略を検証していく。
それぞれ稼働時間や保有ポジション数が異なるので、収支の多寡は自動売買ツールの優劣とは関係ありません。あくまで各取引ツールの特徴を検証する企画としてご覧ください。
シストレ24【インヴァスト証券

実現損益-931円現在の累計評価損益-40710円)でした。

2週連続で実現損益プラスだったストラテジーが3週目にしてマイナスに沈みました。とはいえ、毎週損失を吐き出していたこれまでのストラテジーに比べるとなかなか良い感じだったので、このストラテジーはフルオートの設定にかかわらずもう少し稼働させ続けてみます。

>>インヴァスト証券の公式サイトを見る

セントラルミラートレーダー【セントラル短資FX

実現損益+6290円現在の累計評価損益+126201円)でした。

こちらのミラートレーダーは利益をしっかり伸ばして実現損益プラスで取引を終えることが出来ました。5週連続で負けた後2連勝です。この調子でどんどん収支を伸ばしてもらいましょう。

>>セントラル短資FXの公式サイトを見る

実現損益+23200円現在の累計評価損益+2567154円)でした。

週の前半は調整気味のレンジ相場でしたが、3月の米利上げがほぼ確実視されるやいなや怒涛の円安トレンドへ。値動きが早すぎてヒット回数こそ少なかったですが、コツコツと利益確定を繰り返して収支を伸ばすことが出来たようです。大きな値動きが予想される来週のFOMCを無事に乗り切ることができるのでしょうか。

>>FXトレード・フィナンシャルの公式サイトを見る

iサイクル注文【外為オンライン

実現損益+9125円未実現損益-62420円評価損益合計-53295円現在の累計評価損益+114263円)でした。

先週めでたく原点回帰をはたしたiサイクル。数回ながら利益確定を積み重ね、今週も収支を伸ばすことが出来ました。トレンドから大きく逸脱しなければ、長期的には高確率で利益を見込める優れもののシストレ。ここからがiサイクルの本領発揮ですね。来週もガンガン収支を伸ばしていきたいところです。

>>外為オンラインの公式サイトを見る

▼FX初心者向け自動売買ツール提供しているおすすめFX業者まとめ
インヴァスト証券『シストレ24』
セントラル短資FX『セントラルミラートレーダー』
FXトレード・フィナンシャル『MT4』
外為オンライン『iサイクル注文』

金熊がおすすめする自動売買ツールはこの3社だ!!


500種類以上の売買ストラテジー(プロのトレーダーが考えだしたプログラム)の中から自分の好みのトレード戦略に合うものを選ぶだけで自動売買開始!!
その操作のしやすさはトレーダーの間でも話題!当サイトから口座開設を申込めば他のサイトよりも3千円お得な現13,000円キャッシュバックされる限定キャンペーン実施中!!
→ インヴァスト証券・シストレ24の公式サイトへ 公式サイトはこちら


業界で初めて特許を取得した自動注文機能「トラップリピートイフダン」を提供しているのがマネースクウェア・ジャパン。
複数注文を一気に設定して、相場の動きに合わせて自動で注文を繰り返してくれる画期的な機能です。資金力が多めの方は絶対に取り入れた方がいいですよ!!
→ マネースクウェア・ジャパンの公式サイトへ 公式サイトはこちら


為替レートが一定価格動いたらその動きに応じて売買を繰り返してくれるのが外為オンラインの「iサイクル注文」。FX初心者でも簡単に扱えて売買の管理をしやすいのが大きな特長。シンプルな自動売買を楽しみたい方はこの機能がおすすめ。
→ 外為オンラインの公式サイトへ 公式サイトはこちら
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 8
    follow us in feedly

  関連記事

シストレは本当に稼げるのか?FX初心者向け自動売買ツールを実際に運用してみよう!【46週目】

数ある自動売買ツールの中からビギナーでも扱いやすいものを4つピックアップ!
どの程度の成果を上げられるのか実際に運用してみました。
それでは7月11日~16日の取引結果を見ていきましょう。

取引ルール

初心者でも扱い …

楽天FXがマーケットスピードに対応!要注目!【楽天証券】

楽天証券は、7/19日付で「MARKETSPEED Version8.0 楽天FX対応バージョン」をリリース。これにより、様々な投資情報を閲覧しながらリアルタイムに発注することが容易になり、さらに、株式等の取引画面からF …

これは便利!自動売買に対応しているスマートフォン用FXアプリまとめ!

一昔前まではオンライントレードといえばパソコン専用のサービスでしたが、ITの普及によりスマートフォンやタブレット等のモバイル端末でもFXを行えるようになりました。屋外にいる時でも気軽に市場にアクセスできる強みがあり、今や …

スマートフォンで為替変動をリアルタイムにチェックできる新アプリ「外為ウォッチ」を使ってみた!【FXプライム】

2016年4月上旬に、FXプライムから便利なFXトレーディング用アプリがリリースされました。その名も「外為ウォッチ」!為替レートの変動をリアルタイムに監視し、自分の設定した条件になったら即座にプッシュ通知で連絡してくれる …

シストレは本当に稼げるのか?FX初心者向け自動売買ツールを実際に運用してみよう!【43週目】

数ある自動売買ツールの中からビギナーでも扱いやすいものを4つピックアップ!
どの程度の成果を上げられるのか実際に運用してみました。
それでは6月20日~25日の取引結果を見ていきましょう。

取引ルール

初心者でも扱い …

シストレは本当に稼げるのか?FX初心者向け自動売買ツールを実際に運用してみよう!【24週目】

数ある自動売買ツールの中からビギナーでも扱いやすいものを5つピックアップ!
どの程度の成果を上げられるのか実際に運用してみました。
それでは2月8日~13日の取引結果を見ていきましょう。

取引ルール

初心者でも扱いや …

シストレは本当に稼げるのか?FX初心者向け自動売買ツールを実際に運用してみよう!【75週目】

数ある自動売買ツールの中からビギナーでも扱いやすいものを4つピックアップ!
どの程度の成果を上げられるのか実際に運用してみました。
それでは1月30日~2月4日の取引結果を見ていきましょう。
取引ルール

初心者でも扱い …

シストレは本当に稼げるのか?FX初心者向け自動売買ツールを実際に運用してみよう!【49週目】

数ある自動売買ツールの中からビギナーでも扱いやすいものを3つピックアップ!
どの程度の成果を上げられるのか実際に運用してみました。
それでは8月1日~6日の取引結果を見ていきましょう。

取引ルール

初心者でも扱いやす …

レビュー
フォレックス・トレードのトレードリズムを使ってみた!

フォレックス・トレードのトレードリズムは、超高速取引機能「スピード注文」を搭載しているのが第一の魅力です。頻繁にトレードを行うデイトレーダーにおすすめしたい機能で、1クリックで瞬時に注文できます。

全体的な印象としては …

レビュー
選べるHIGH・LOW -FXプライムの新サービス

2010年1月22日より、伊藤忠グループのFXプライムが「選べるHIGH・LOW」のサービスを開始しました。

「選べるHIGH・LOW」は、これまでのFXとは取引ルールが異なり、外国為替オプション取引を利用した金融商品 …