2016/04/21

スマートフォンで為替変動をリアルタイムにチェックできる新アプリ「外為ウォッチ」を使ってみた!【FXプライム】

外為ウォッチ12016年4月上旬に、FXプライムから便利なFXトレーディング用アプリがリリースされました。その名も「外為ウォッチ」!為替レートの変動をリアルタイムに監視し、自分の設定した条件になったら即座にプッシュ通知で連絡してくれる優れもののツールです。

FXで勝つために重要なのは、エントリー・決済の好機を逃さない事。しかし、どんなに時間を持て余している専業トレーダーでも、24時間絶えず市場を観察し続けるのは現実的に考えて不可能です。そんな時、この外為ウォッチを活用すれば、相場が自分の狙っている状況になった時にスマートフォンで素早く市場にアクセスすることが出来ます。裁量トレーダーの勝率アップにこの上なく重宝することでしょう。

FXプライムの外為ウォッチの使い方を具体的に見ていきましょう!

ダウンロード

外為ウォッチは、以下のURLからダウンロード可能です。

iTunes:https://itunes.apple.com/jp/app/wai-weiu-otchi/id1083813982?mt=8
Android:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.fxprime.gaitamewatch

インストールが完了したら、以後はアイコンをタップするだけでアプリを起動することができます。一応利用登録しなくても動作確認をすることは可能ですが、一部機能に制限があります。

利用環境

iPhone・iPad:iOS8.0以上
Android:Android4.1.1以上

レート通知

外為ウォッチ2レート通知を設定すると、特定の通貨ペアの価格が指定したレートになった時に知らせてくれます。最大30件まで登録可能。もちろん同じ通貨ペアに複数の条件を設定することもできます。

ボラティリティ通知

外為ウォッチ3ボラティリティ通知を設定すると、3分間・10分間・30分間に指定したレート以上の変動があった場合に知らせてくれます。相場が急変した時は大きなトレンドが発生する前兆。いち早く市場にアクセスすることで、大儲けのチャンスを的確に掴むことができます。

シグナル通知

外為ウォッチ4シグナル通知を設定すると、選択したストラテジーの売買シグナルを知らせてくれます。FXプライムには非常に運用成績の良いストラテジーが豊富に取りそろえられているので、取引チャンスを掴むことで収支を大幅に向上させることができます。(要登録。)

各種取引ツールとの連携

外為ウォッチ5外為ウォッチからプッシュ通知が届いたら、お知らせをタップするだけでPRIMEアプリSやバイナリーオプション用の選べる外オプを素早く起動することができます。後は各種取引ツールで発注するだけ。初心者の方でも的確なタイミングで売買取引を実践することができるようになります。

外為ウォッチ6ちなみに通知音はサウンド設定で変更することも可能です。たまには気分転換にサウンドを変えてみるのも良いのではないでしょうか。

外為ウォッチ7

外為ウォッチを使ってみた感想

自由に持ち運び可能なスマートフォンにプッシュ通知してくれるので、屋外にいるときでも的確なタイミングでFXができるのが強みですね。設定の仕方も非常に簡単であり、インソールしたその日のうちにすぐに使いこなせます。どのタイミングでエントリー・決済したらいいのかわからないビギナーの方はもちろんのこと、市場を観察する時間を少しでも節約したい社会人トレーダーにとっても非常に重宝すること間違いなしです。裁量トレードを重視している方はぜひ使ってみてください。

→FXプライムの口座開設はコチラから

金熊がおすすめする自動売買ツールはこの3社だ!!


500種類以上の売買ストラテジー(プロのトレーダーが考えだしたプログラム)の中から自分の好みのトレード戦略に合うものを選ぶだけで自動売買開始!!
その操作のしやすさはトレーダーの間でも話題!当サイトから口座開設を申込めば他のサイトよりも3千円お得な現13,000円キャッシュバックされる限定キャンペーン実施中!!
→ インヴァスト証券・シストレ24の公式サイトへ 公式サイトはこちら


業界で初めて特許を取得した自動注文機能「トラップリピートイフダン」を提供しているのがマネースクウェア・ジャパン。
複数注文を一気に設定して、相場の動きに合わせて自動で注文を繰り返してくれる画期的な機能です。資金力が多めの方は絶対に取り入れた方がいいですよ!!
→ マネースクウェア・ジャパンの公式サイトへ 公式サイトはこちら


為替レートが一定価格動いたらその動きに応じて売買を繰り返してくれるのが外為オンラインの「iサイクル注文」。FX初心者でも簡単に扱えて売買の管理をしやすいのが大きな特長。シンプルな自動売買を楽しみたい方はこの機能がおすすめ。
→ 外為オンラインの公式サイトへ 公式サイトはこちら
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 9
    follow us in feedly

  関連記事

レビュー
プライムナビゲーターを早速ダウンロード

FXプライムの次世代新取引ツール「PrimeNavigator」が12月25日に …

シストレは本当に稼げるのか?FX初心者向け自動売買ツールを実際に運用してみよう!【92週目】

数ある自動売買ツールの中からビギナーでも扱いやすいものを5つピックアップ! どの …

シストレは本当に稼げるのか?FX初心者向け自動売買ツールを実際に運用してみよう!【14週目】

数ある自動売買ツールの中からビギナーでも扱いやすいものを5つピックアップ! どの …

シストレは本当に稼げるのか?FX初心者向け自動売買ツールを実際に運用してみよう!【96週目】

数ある自動売買ツールの中からビギナーでも扱いやすいものを5つピックアップ! どの …

シストレは本当に稼げるのか?FX初心者向け自動売買ツールを実際に運用してみよう!【90週目】

数ある自動売買ツールの中からビギナーでも扱いやすいものを5つピックアップ! どの …

シストレは本当に稼げるのか?FX初心者向け自動売買ツールを実際に運用してみよう!【57週目】

数ある自動売買ツールの中からビギナーでも扱いやすいものを4つピックアップ! どの …

シストレは本当に稼げるのか?FX初心者向け自動売買ツールを実際に運用してみよう!【23週目】

数ある自動売買ツールの中からビギナーでも扱いやすいものを5つピックアップ! どの …

シストレは本当に稼げるのか?FX初心者向け自動売買ツールを実際に運用してみよう!【115週目】

数ある自動売買ツールの中からビギナーでも扱いやすいものを5つピックアップ! どの …

シストレは本当に稼げるのか?FX初心者向け自動売買ツールを実際に運用してみよう!【118週目】

数ある自動売買ツールの中からビギナーでも扱いやすいものを5つピックアップ! どの …

スマートスピーカー・Amazon Echoが11月15日から日本でも発売開始!金融業界との提携により、為替・仮想通貨レートを音声認識AIアシスタント・Alexaに教えてもらえる時代がやってくる!

出典:マネーパートナーズ 2017年11月8日に開かれた記者会見にて、国内最大級 …