2015/10/28

これは便利!自動売買に対応しているスマートフォン用FXアプリまとめ!

一昔前まではオンライントレードといえばパソコン専用のサービスでしたが、ITの普及によりスマートフォンやタブレット等のモバイル端末でもFXを行えるようになりました。屋外にいる時でも気軽に市場にアクセスできる強みがあり、今やFXトレーダーにとって必需品と言っても過言ではありません。

ワンタップ注文やテクニカル分析・トレンドライン描画などの機能を実装しているトレーディングアプリは多くのFX業者からリリースされていますが、自動売買が可能なものはほとんど無いのが実情です。2015年10月時点で自動売買に対応しているFXアプリ・Webサービスをまとめてみました。もちろん、スマートフォンの電源をオフにしても自動売買の運用は継続されます。スマホでも自動売買を行いたい方は要チェックです!

アルゴトレード365(岡三オンライン証券)

アルゴトレード3651000種類以上ものストラテジーの中から任意のものを選ぶだけで簡単に自動売買を始められるアルゴトレード365。期間損益・将来性・勝率・登録人数など様々なランキングが用意されている他、設問に回答するだけで自分のトレードスタイルにマッチした売買システムの組み合わせを紹介してくれるポートフォリオ機能も実装されており、専門知識を一切必要としません。
現在の為替レートの確認、ストラテジーの選択も自由自在。取引成立などの売買状況をプッシュ通知で教えてくれるスマートフォンならではの機能もあり、感覚的なトレードを実現できます。

→岡三オンライン証券の口座開設はコチラから

→iPhone版のダウンロードはコチラから

→Android版のダウンロードはコチラから

Mirror Trader(ミラートレーダー) (FXプライム、FXトレード・フィナンシャル等)

ミラートレーダーTradency(トレーデンシー)社が開発した選択型システムトレード・Mirror Trader(ミラートレーダー)。世界中のトレーダーが運用している高性能自動売買システムが豊富に収録されています。軍資金にあわせて選べるストラテジーパックも用意されており、効率的な資産運用に重宝します。
スマートフォンからでもストラテジーの検索や登録・解除が可能。運用成績も逐一確認できるので、自分の保有ポジションの状態が気になって仕方がない方も安心して自動売買を継続できます。

→FXプライムの口座開設はコチラから

→FXトレード・フィナンシャルの口座開設はコチラから

→iPhone版のダウンロードはコチラから

→Android版のダウンロードはコチラから

ポケトラ(マネースクウェア・ジャパン)

ポケトラマネースクウェア・ジャパンの提供しているトラリピをスマートフォンから発注できるアプリ・ポケトラ。チャート画面上で任意の範囲をピンチイン・ピンチアウトすると、そのレンジにトラップリピートイフダン注文を簡単に設定することが出来ます。
保有ポジションや成立履歴をチャート上に図示できる機能も搭載。感覚的に操作できるので、パソコン版より使いやすいのが魅力的です。

→マネースクウェア・ジャパンの口座開設はコチラから

→iPhone版のダウンロードはコチラから

→Android版のダウンロードはコチラから

Myシストレ24(インヴァスト証券)

Myシストレ24トレーダーやファンドマネージャーなど様々な金融関係者が考案したストラテジーを自由に利用できる選択型システムトレード・Myシストレ24。運用実績がランキング形式でまとめられているので、初心者の方でも「使える売買システム」を簡単に見極められる利点があります。
厳密に言えばアプリではありませんが、スマートフォンからでもブラウザ経由で公式ページにアクセスすればストラテジーや資産の管理を行えます。

→インヴァスト証券の口座開設はコチラから

エコトレFX(ひまわり証券)

エコトレFXひまわり証券が提供している自動売買ツール・エコトレFX。100種類以上ものストラテジーが実装されており、任意のものを選択するだけですぐに自動売買を開始することが出来ます。各々のストラテジーを組み合わせて運用実績を最適化するポートフォリオジェネレーター機能があり、カスタマイズ性も抜群です。
スマートフォンからモバイル版にアクセスする場合パソコン版と違って一部機能に制限がありますが、成績の確認やストラテジーの変更は可能なので自動売買の運用に十分重宝します。

→ひまわり証券の口座開設はコチラから

金熊がおすすめする自動売買ツールはこの3社だ!!


500種類以上の売買ストラテジー(プロのトレーダーが考えだしたプログラム)の中から自分の好みのトレード戦略に合うものを選ぶだけで自動売買開始!!
その操作のしやすさはトレーダーの間でも話題!当サイトから口座開設を申込めば他のサイトよりも3千円お得な現13,000円キャッシュバックされる限定キャンペーン実施中!!
→ インヴァスト証券・シストレ24の公式サイトへ 公式サイトはこちら


業界で初めて特許を取得した自動注文機能「トラップリピートイフダン」を提供しているのがマネースクウェア・ジャパン。
複数注文を一気に設定して、相場の動きに合わせて自動で注文を繰り返してくれる画期的な機能です。資金力が多めの方は絶対に取り入れた方がいいですよ!!
→ マネースクウェア・ジャパンの公式サイトへ 公式サイトはこちら


為替レートが一定価格動いたらその動きに応じて売買を繰り返してくれるのが外為オンラインの「iサイクル注文」。FX初心者でも簡単に扱えて売買の管理をしやすいのが大きな特長。シンプルな自動売買を楽しみたい方はこの機能がおすすめ。
→ 外為オンラインの公式サイトへ 公式サイトはこちら
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 9
    follow us in feedly

  関連記事

シストレは本当に稼げるのか?FX初心者向け自動売買ツールを実際に運用してみよう!【74週目】

数ある自動売買ツールの中からビギナーでも扱いやすいものを4つピックアップ!
どの程度の成果を上げられるのか実際に運用してみました。
それでは1月23日~1月28日の取引結果を見ていきましょう。

取引ルール

初心者でも …

シストレは本当に稼げるのか?FX初心者向け自動売買ツールを実際に運用してみよう!【59週目】

数ある自動売買ツールの中からビギナーでも扱いやすいものを4つピックアップ!
どの程度の成果を上げられるのか実際に運用してみました。
それでは10月10日~15日の取引結果を見ていきましょう。

取引ルール

初心者でも扱 …

シストレは本当に稼げるのか?FX初心者向け自動売買ツールを実際に運用してみよう!【1週目】

世のダイエッターが楽して痩せたいと考えているように、FXでも簡単に稼げる方法があればこれほど重宝するサービスはありません。近年ではプログラムを活用した自動売買取引が注目されていますが、はたして初心者でも自動売買ツールを使 …

シストレは本当に稼げるのか?FX初心者向け自動売買ツールを実際に運用してみよう!【55週目】

数ある自動売買ツールの中からビギナーでも扱いやすいものを3つピックアップ!
どの程度の成果を上げられるのか実際に運用してみました。
それでは9月12日~17日の取引結果を見ていきましょう。

取引ルール

初心者でも扱い …

FXライブ!(セントラル短資FX)を使用した感想

リアルタイム為替情報ツールは使っていますか?
セントラル短資FXのリアルタイム情報ツールがかなりイケてる。経済指標スケジュールや為替関連ニュースのリアルタイム配信、さらには売買シグナルの表示を集中的に配信しており、まさに …

レビュー
レバ700倍!FXオンラインが取引システム一新!

IG Marketsグループの一員となったFXオンラインが取引システムとサイトをリニューアルした。今までのDL型だけでなくWEBブラウザから取引できるようになるみたい。新取引システムの名は「PureDeal」。&#822 …

FXネオの新スマホアプリ「GMO-FX DASH」を使ってみた!スピード注文、テクニカルチャート、デモ取引にも対応!【GMOクリック証券】

2017年7月5日に、GMOクリック証券がFXネオ取引専用スマホアプリ「GMO-FX DASH」の配信を開始しました。GMOクリック証券は優れた技術力に定評があり、これまでにもトレーダーのニーズに合った高性能トレーディン …

シストレは本当に稼げるのか?FX初心者向け自動売買ツールを実際に運用してみよう!【100週目】

数ある自動売買ツールの中からビギナーでも扱いやすいものを5つピックアップ!
どの程度の成果を上げられるのか実際に運用してみました。
それでは7月24日~7月29日の取引結果を見ていきましょう。
取引ルール

初心者でも扱 …

シストレは本当に稼げるのか?FX初心者向け自動売買ツールを実際に運用してみよう!【8週目】

数ある自動売買ツールの中からビギナーでも扱いやすいものを5つピックアップ!
どの程度の成果を上げられるのか実際に運用してみました。
それでは10月19日~24日の取引結果を見ていきましょう。

取引ルール

初心者でも扱 …

シストレは本当に稼げるのか?FX初心者向け自動売買ツールを実際に運用してみよう!【94週目】

数ある自動売買ツールの中からビギナーでも扱いやすいものを5つピックアップ!
どの程度の成果を上げられるのか実際に運用してみました。
それでは6月12日~6月17日の取引結果を見ていきましょう。
取引ルール

初心者でも扱 …