2016/06/08

シストレ24の総口座数が90000件突破!自動売買の口座数で国内ナンバーワンに!【インヴァスト証券】

シストレ24の総口座数2016年5月時点で、インヴァスト証券が提供しているFX自動売買サービス・シストレ24の総口座数が9万件を突破しました。シストレ24のベースとなっているミラートレーダーを開発したトレーデンシー社の調査によると、国内のミラートレーダー取扱業者の中でシストレ24の総口座数はナンバーワン!文字通り、国内最大のシステムトレードプラットフォームの地位を確立したことになります。

利用者数が多いのは、システムの信頼性がすぐれている何よりの証拠です。数ある自動売買サービスの中でも特に高い人気を誇るシストレ24の特徴をまとめてみました。FXの自動売買を検討している方は、この機会にインヴァスト証券をチェックしてみてはいかがでしょうか。

シストレ24とは?

シストレ24シストレ24は、2011年11月からインヴァスト証券がサービスの提供を開始した選択型システムトレードプラットフォームです。「ストラテジー」と呼ばれる自動売買プログラムを選んでポートフォリオに追加するだけで、あとはシステムが自動的にエントリーから決済までFXの全取引作業を代行してくれます。
裁量トレードの場合、取引チャンスを逃さないためにトレーダー自身が相場の状況をじっくり観察しながら発注作業を行わなければなりません。その点、シストレ24ならコンピュータが24時間体制で稼働しているのでトレーダーが長時間チャートを凝視し続ける必要がなく、肉体的・精神的負担から解放されるメリットがあります。
順張りや逆張りなど様々な戦略をプログラム化したストラテジーを選択・組み合わせながら自分のトレードスタイルを練り上げていく作業は、例えるなら現場を取り仕切る「監督」のようなもの。優秀なプレイヤーを選抜したり交代させたりしながら、手軽に自動売買の楽しさを味わうことが出来ます。

初心者も安心の検索機能

シストレ24には6500種類以上ものストラテジーが収録されており、プロのトレーダーも納得のクオリティに仕上がっています。しかし、あまりにも数が多すぎると、初心者の方がどのストラテジーを選んだらいいのか分かりづらくなってしまうという問題があります。
そこでシストレ24には、様々な検索機能が実装されています。通貨ペアやストラテジーのタイプを条件に指定してストラテジーを探せるカスタム検索はもちろんのこと、高い利益をあげているストラテジーをランキング形式で閲覧したり、複数のストラテジーを組み合わせた全自動売買パックをユニット単位で選択したりすることができるため、ビギナーでもすぐに意中のストラテジーにたどり着くことが可能です。

攻略情報も豊富

基本的なシステムの使い方が分かっても、実際に自分で運用するとなるとやはり一抹の不安を感じるものです。そこでインヴァスト証券では、シストレ24ユーザーに多彩な攻略情報も提供しています。
シストレ24を利用しているトレーダーさんたちの意見をつづったブログや、為替相場の近況を分かりやすくまとめてくれたニュースレポートなどを見れば、今後の展望をイメージしやすくなること間違いなし!初級・中級・上級と習熟度ごとに分かれたアドバイス情報もあり、スキルアップに大変重宝します。頼れるアドバイザーが傍にいるという安心感は、初心者にとって見逃せないポイントです。

→インヴァスト証券の口座開設はコチラから

          

金熊が断言!必ず持つべきFX口座はこの2社だ!!


米ドル円スプレッド0.3銭原則固定でトレードコストを抑えつつ、約定スピードが早く指定した注文レートで約定する環境が素晴らしい!!
IT系企業のFX業者だからiPhone・Androidアプリが秀逸!!スマホからもサクサクトレードできます!!
→ GMOクリック証券の公式サイトへ 公式サイトはこちら


全通貨ペア業界最安水準のスプレッドの提供で、一昔前とは打って変わってハイスペック業者へと大変身した外為どっとコム。約定スピードも最速0.009秒で注文して即約定!スピードレスポンスな取引環境が手に入れるなら外為どっとコムは外せないFX口座です。
→ 外為どっとコムの公式サイトへ 公式サイトはこちら
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 9
    follow us in feedly

  関連記事

米大統領選挙開票の進捗状況を現地アメリカから実況生中継!全世界が注目しているビッグイベントの様子をネットでチェックできる特別ライブ配信!【セントラル短資FX】

明日の2016年11月8日は、アメリカのトップを決める大統領選挙の投開票日です。米国史上初となる女性大統領就任を目指すヒラリー・クリントン氏、歯に衣着せぬ物言いで熱狂的な支持者を獲得してきたドナルド・トランプ氏、果たして …

FX業者・証券会社ニュース
TSモバイル for iPhone登場!【FXCM】

FXCMジャパンからiPhone用FXアプリ「TSモバイル for iPhone」がデビュー!

FXCMジャパンへ
使いやすさと高機能を兼ね備えたFXCMの「TSモバイル for iPhone」。その実力は!?

最大賞金10万円!最高のFXトレーダーを決めるG-1 BATTLEかわせアニャリスト就任記念杯がスタート!【外為どっとコム】

2015年11月にスタートし、多くのトレーダーから好評を博し続けている外為どっとコムのFXバトルイベント・G-1 BATTLE。4月30日をもってFinalシーズンが終了しましたが、5月からは待望の新シーズンが開幕します …

FX業者・証券会社ニュース
『Android Cymo』がリリース!【サイバーエージェントFX】

サイバーエージェントFXの「外貨ex」からAndroid搭載の携帯電話向けの専用取引ツール 『Android Cymo』がリリースされました!

『Android Cymo』の特徴は24時間のリアルタイムでのスムーズな取 …

FX業者・証券会社ニュース
簡単オリジナル売買プログラム「かんたんエディタQ」【セントラル短資】

セントラル短資FXから簡単にオリジナルの売買プログラムがつくれる「かんたんエディタQ」のサービス開始のお知らせ。
「かんたんエディタQ」は、数式を使うことなく日本語のテキスト文を選択するだけで、“かんたん”にオリジナルの …

賞品総額100万円!リアルFXトレードバトル開催中!(参加賞あり)【FXトレード・フィナンシャル】

4月からスタートし、多くのトレーダーが熱戦を展開したFXトレード・フィナンシャルのリアルFXトレードバトルが6月をもって終了しました。上位入賞者の中には1000回以上決済を繰り返している方もいればわずか数回の決済で100 …

FX業者・証券会社ニュース
『みんなの外為』サービス開始!【FXプライム】

FXプライムが経済指標に特化した国内最大コミュニティサイト『みんなの外為』を2010年4月25日からスタートします。

取引が活発になる指標発表後のをみんなで予想!
FXプライムへ

FX業者・証券会社ニュース
『iPad』対応FX取引アプリケーション【みんなのFX】

みんなのFXが『iPad』対応取引FXアプリケーション「みんなのアプリ for iPad」をリリースしました!

↑みんなのFXはFX専用モバイルツールが充実しています。
口座情報の確認、為替レート、テクニカルチャート、 …

【すべらない】FXでスリッページが発生しない注文方式「ノースリッページ注文」の提供スタート!【IG証券】

世界15か国、15万人以上のトレーダーを顧客に持つ老舗のオンライントレードプロバイダー・IG証券が、2017年7月3日から新しい注文方法の提供を開始しました。その名も、「ノースリッページ注文」!名称通り、一切スリッページ …

FX業者・証券会社ニュース
『ZAiワールド・トレードカップ』取引コンテスト開催【FXOnline】

FXオンライン・ジャパンは、6月14日から6月26日に人気マネー誌「ダイヤモンドZAi」(㈱ダイヤモンド社発刊)との共催による「ZAiワールド・トレードカップ」を開催します!