2016/06/08

シストレ24の総口座数が90000件突破!自動売買の口座数で国内ナンバーワンに!【インヴァスト証券】

シストレ24の総口座数2016年5月時点で、インヴァスト証券が提供しているFX自動売買サービス・シストレ24の総口座数が9万件を突破しました。シストレ24のベースとなっているミラートレーダーを開発したトレーデンシー社の調査によると、国内のミラートレーダー取扱業者の中でシストレ24の総口座数はナンバーワン!文字通り、国内最大のシステムトレードプラットフォームの地位を確立したことになります。

利用者数が多いのは、システムの信頼性がすぐれている何よりの証拠です。数ある自動売買サービスの中でも特に高い人気を誇るシストレ24の特徴をまとめてみました。FXの自動売買を検討している方は、この機会にインヴァスト証券をチェックしてみてはいかがでしょうか。

シストレ24とは?

シストレ24シストレ24は、2011年11月からインヴァスト証券がサービスの提供を開始した選択型システムトレードプラットフォームです。「ストラテジー」と呼ばれる自動売買プログラムを選んでポートフォリオに追加するだけで、あとはシステムが自動的にエントリーから決済までFXの全取引作業を代行してくれます。
裁量トレードの場合、取引チャンスを逃さないためにトレーダー自身が相場の状況をじっくり観察しながら発注作業を行わなければなりません。その点、シストレ24ならコンピュータが24時間体制で稼働しているのでトレーダーが長時間チャートを凝視し続ける必要がなく、肉体的・精神的負担から解放されるメリットがあります。
順張りや逆張りなど様々な戦略をプログラム化したストラテジーを選択・組み合わせながら自分のトレードスタイルを練り上げていく作業は、例えるなら現場を取り仕切る「監督」のようなもの。優秀なプレイヤーを選抜したり交代させたりしながら、手軽に自動売買の楽しさを味わうことが出来ます。

初心者も安心の検索機能

シストレ24には6500種類以上ものストラテジーが収録されており、プロのトレーダーも納得のクオリティに仕上がっています。しかし、あまりにも数が多すぎると、初心者の方がどのストラテジーを選んだらいいのか分かりづらくなってしまうという問題があります。
そこでシストレ24には、様々な検索機能が実装されています。通貨ペアやストラテジーのタイプを条件に指定してストラテジーを探せるカスタム検索はもちろんのこと、高い利益をあげているストラテジーをランキング形式で閲覧したり、複数のストラテジーを組み合わせた全自動売買パックをユニット単位で選択したりすることができるため、ビギナーでもすぐに意中のストラテジーにたどり着くことが可能です。

攻略情報も豊富

基本的なシステムの使い方が分かっても、実際に自分で運用するとなるとやはり一抹の不安を感じるものです。そこでインヴァスト証券では、シストレ24ユーザーに多彩な攻略情報も提供しています。
シストレ24を利用しているトレーダーさんたちの意見をつづったブログや、為替相場の近況を分かりやすくまとめてくれたニュースレポートなどを見れば、今後の展望をイメージしやすくなること間違いなし!初級・中級・上級と習熟度ごとに分かれたアドバイス情報もあり、スキルアップに大変重宝します。頼れるアドバイザーが傍にいるという安心感は、初心者にとって見逃せないポイントです。

→インヴァスト証券の口座開設はコチラから

          

金熊が断言!必ず持つべきFX口座はこの2社だ!!


米ドル円スプレッド0.3銭原則固定でトレードコストを抑えつつ、約定スピードが早く指定した注文レートで約定する環境が素晴らしい!!
IT系企業のFX業者だからiPhone・Androidアプリが秀逸!!スマホからもサクサクトレードできます!!
→ GMOクリック証券の公式サイトへ 公式サイトはこちら


全通貨ペア業界最安水準のスプレッドの提供で、一昔前とは打って変わってハイスペック業者へと大変身した外為どっとコム。約定スピードも最速0.009秒で注文して即約定!スピードレスポンスな取引環境が手に入れるなら外為どっとコムは外せないFX口座です。
→ 外為どっとコムの公式サイトへ 公式サイトはこちら
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 9
    follow us in feedly

  関連記事

3か月で30万円の利益!?インヴァスト証券の7月度人気仕掛けランキングが話題に

2015年8月11日、インヴァスト証券が自社のFXサービス・トライオートFXの7月度マンスリーレポートを公開しました。
トライオートFXには、複数のオートパイロット注文を組み合わせて高度な自動売買戦略を構築できる「仕掛け …

パートナーズFX nanoに8通貨ペアを追加!取引銘柄が豊富に!【マネーパートナーズ】

FXトレードの最小単位・ロット(Lot)の定義は業者によって様々。1ロット=10万通貨のところもあれば、1万通貨や1000通貨のところもあります。マネーパートナーズは1万通貨取引の「パートナーズFX」の他に、わずか100 …

FX業者・証券会社ニュース
完全自動システム取引プラットフォーム『シストレステーション』【FXCM】

FXCMジャパンでは新商品 『シストレステーション』 をリリース!完全自動システム取引プラットフォームである「FX system selector(愛称:らくちんFX)」の大幅なバージョンアップにより運用目的にあったシス …

優勝者には賞金10万円!最高のFXトレーダーを決めるG-1 BATTLE 2nd STAGEがスタート!【外為どっとコム】

2015年11月2日に開幕した「G-1 BATTLE 1st STAGE -FX王者&新人王決定戦-」が12月19日をもって終了しました。期間中の全通貨ペア合算での取引損益(スポット損益)合計の上位入賞者に賞金が進呈され …

FX業者・証券会社ニュース
スプレッドが更に縮小!約定力と狭スプレッドが両立!【マネーパートナーズFX】

約定力最強の呼び声高い「ハイパースピード」のマネパがスプレッド縮小!

>>マネーパートナーズへ
マネーパートナーズと言えば、やっぱりその約定力が人気です。しかし、一方でやや高めのスプレッドがネックとなっていました。それ …

業界大手のGMOクリック証券が今日から遂にトルコリラ/円の取扱いを開始!

出典:CBC
本日2017年5月22日から、GMOクリック証券が店頭FX取引・FXネオでトルコリラ/円の取扱いをスタートしました。これまでFXネオでは米ドル/円やユーロ/円など18種類の通貨ペアを取り扱っていましたが、 …

FX業者・証券会社ニュース
取引所為替証拠金取引「くりっく365」と店頭FX「FXネオ」【クリック証券】

クリック証券では2010年8月を目途にサービス提供を開始する予定の「くりっく365」と店頭取引の違いをわかり易くするため、店頭FXを「FXネオ」という名称へ変更します。
【クリック証券の「くりっく365」の主な特徴】
■ …

9月28日からトライオートFXで「トルコリラ/円」の取扱いがスタート!【インヴァスト証券】

2015年9月28日より、インヴァスト証券のトライオートFXの取扱い通貨ペアに「トルコリラ/円(TRY/JPY)」が追加されることになりました。
高金利通貨として名高いトルコリラ。ゼロ金利政策の続く日本円との金利差は実に …

総口座数が6万件を突破!FXTFの魅力を探る!【FXトレード・フィナンシャル】

2015年11月30日時点で、FXTF(FXトレード・フィナンシャル)の総口座数が6万件を超えました。口座数が40万を突破しているGMOクリック証券やDMM.com証券と比べると少なく感じるかもしれませんが、2006年の …

FX業者・証券会社ニュース
iPhoneでシストレ?ポケトラ for iPhoneがリリース【M2J】

マネースクウェアのトラリピがiPhoneで!

マネースクウェアが特許を持つカンタンシストレ機能トラップリピートイフダンがiPhoneでも使えるように!その名も「ポケトラ」です!
トラリピと言えば自動発注機能として非常に …