2016/04/18

本日から取引システムが大幅リニューアル!【岡三オンライン証券】

岡三オンライン証券2016年4月18日より、岡三オンラインFXの取引システムが大幅にリニューアルされました。今回のリニューアルにより、各種取引ツールの処理速度やユーザビリティが向上。さらに扱いやすい取引環境が実現しました。従来のシステムからどのような点が改善されたのか、具体的に見ていきましょう。

取引ツールの変更点

トレーダーが操作しやすいように、各種取引ツールのデザインが改善されました。処理性能も向上し、ストレスの無い取引を楽しめます。

今回のリニューアルに伴い、Web版の取引ツールのログインURLが変更になりました。以前のバージョンをお気に入り登録して利用していた方は新たにURLを変更する必要があります。また、旧バージョンのスマートフォン・iPad用のトレーディングアプリを利用している方も、必ず最新版にバージョンアップしてから市場にアクセスしてください。

注文機能の変更点

注文の執行条件に「トリガ指値」が追加されました。トリガ指値とは、取引レートがトリガ価格に達した時に指値として発注することのできる執行条件です。事前に値動きを想定して注文を出しておけるので、じっくりチャートを眺めている時間の無いトレーダーにとって強力な武器となることでしょう。
また、注文の有効期限に「日時」が追加。当日、今週末、無期限だけでなく、有効期限を細かく指定して発注することが可能となりました。

サービス内容の変更点

土曜日の21:00から日曜日の6:00までだったシステムメンテナンス時間が日曜日の0:00から6:00までに短縮。従来よりログイン不可時間が3時間短縮されました

仮想レートを設定して、保有建玉の評価損益がどのように変化するか具体的にシミュレーションできる機能が追加されました。利益確定・損切りを設定する際に非常に重宝することでしょう。

ニュース配信サービスに「GI24ニュース」が追加。さらに情報量が増え、リアルタイムに国内外の経済情報をチェックすることが出来ます。

終了するサービス

アルゴトレード365が終了したように、「モバイル版取引ツール」のサービスも提供を終了することになりました。モバイル端末でFX取引を行う場合は、専用のトレードアプリをご利用ください。
また、為替情報ツール「e-profit FX」からの注文連携機能も廃止されました。e-profit FXは情報ツールとして活用することが出来ます。

現在保有している建玉・証拠金は自動的に新システムに移行されますが、2016年4月15日(金)の取引終了時点で未約定となっている注文はすべて取り消されました。リニューアル後、新たに注文し直してください。

→岡三オンライン証券の口座開設はコチラから

          

金熊が断言!必ず持つべきFX口座はこの2社だ!!


米ドル円スプレッド0.3銭原則固定でトレードコストを抑えつつ、約定スピードが早く指定した注文レートで約定する環境が素晴らしい!!
IT系企業のFX業者だからiPhone・Androidアプリが秀逸!!スマホからもサクサクトレードできます!!
→ GMOクリック証券の公式サイトへ 公式サイトはこちら


全通貨ペア業界最安水準のスプレッドの提供で、一昔前とは打って変わってハイスペック業者へと大変身した外為どっとコム。約定スピードも最速0.009秒で注文して即約定!スピードレスポンスな取引環境が手に入れるなら外為どっとコムは外せないFX口座です。
→ 外為どっとコムの公式サイトへ 公式サイトはこちら
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 11
    follow us in feedly

  関連記事

本日からFXの取引時間がサマータイムに移行!

いまだに日本全国では厳しい冬の寒さが続いていますが、本日3月13日から米国市場は「夏時間(サマータイム)」に移行します。この移行により、昨年の11月から適用されていた通常時間(標準時)が終了。米国の冬時間適用地域と日本と …

今日から平日早朝のメンテナンス廃止!24時間ノンストップでFX取引が可能に!【DMM FX】

本日2016年9月26日から、DMM FXの営業時間が変更されます。従来は月曜早朝~土曜早朝までの営業時間中、火~金曜日の朝方(夏時間:5:50~6:10、冬時間:6:50~7:10)にサーバメンテナンスが実施されていま …

FX業者・証券会社ニュース
スプレッドが更に縮小!約定力と狭スプレッドが両立!【マネーパートナーズFX】

約定力最強の呼び声高い「ハイパースピード」のマネパがスプレッド縮小!

>>マネーパートナーズへ
マネーパートナーズと言えば、やっぱりその約定力が人気です。しかし、一方でやや高めのスプレッドがネックとなっていました。それ …

FX業者・証券会社ニュース
パンタ・レイ証券、『みんなのiアプリ』リリース!

パンタ・レイ証券 みんなのFXは、12月26日(金)よりiアプリ(NTT docomo専用)による携帯電話専用取引ツール『みんなのiアプリ』をリリースいたしました。iアプリの特徴は以下の通り。
 
【みんなのiアプリの特 …

節税対策にも重宝!FXトレードで貯めたポイントを認定NPO法人に寄付できる社会貢献ポイントプログラム「ミッションプロジェクト」がスタート!【インヴァスト証券】

2016年9月19日から、インヴァスト証券でユニークなポイントサービスが始まりました。その名も、「インヴァスト ミッションプロジェクト」!「世界をもっと、良い場所にする」というコンセプトのもと、私たち個人トレーダーでも気 …

FX業者・証券会社ニュース
「くりっく365」取引システム機能追加【スター為替】

スター為替は、3月7日のメンテンス後にリレー注文が可能になります。リレー注文は、IFにあたる注文を発注し、その注文(親注文)が成立する前に、親注文成立後に自動で発注する注文(子注文)を設定することが可能となる注文方法です …

FX業者・証券会社ニュース
『Android Cymo』がリリース!【サイバーエージェントFX】

サイバーエージェントFXの「外貨ex」からAndroid搭載の携帯電話向けの専用取引ツール 『Android Cymo』がリリースされました!

『Android Cymo』の特徴は24時間のリアルタイムでのスムーズな取 …

FX業界初!ストラテジーを自動で入れ替える新機能「フルオート」が本日からシストレ24に実装!【インヴァスト証券】

>> 早速フルオート機能の詳細を見る シストレ24のフルオート機能の詳細へ
フルオートとは?
すでに述べたように、フルオートとはシストレ24で運用しているストラテジーを定期的かつ自動的に入れ替えてくれる機能のことです。 …

金融政策の影響で米ドルとオセアニア通貨が仕掛けランキング上位にノミネート!【インヴァスト証券】

2016年1月15日、インヴァスト証券が自社のFXサービス・トライオートFXの12月度マンスリーレポートを公開しました。
トライオートFXには、複数のオートパイロット注文を組み合わせて高度な自動売買戦略を構築できる「仕掛 …

賞金総額300万円!FXTF MT4サービス5周年記念リアルFXトレードバトル開催中!(参加賞あり)【FXトレード・フィナンシャル】

2016年8月をもって、FXトレード・フィナンシャルのFXサービス・FXTF MT4がサービス開始からめでたく5周年を迎えました。
顧客の利用しやすい取引環境提供をモットーにサービスの改善を重ね、着実に口座数を増やしてき …