2015/10/29

自動売買に重宝!セントラルミラートレーダーにヘッジファンドストラテジーが追加されました!【セントラル短資FX】

ヘッジファンドストラテジー

世界中の金融関係者が考案したストラテジーを利用できる選択型システムトレード・ミラートレーダー。専門知識の乏しい初心者の方でもすぐにプロ並の投資を実現できる強みがあり、強力な自動売買ツールとして人気を博しています。
ミラートレーダーには定期的に高性能のストラテジーが追加されていますが、近頃驚くべきストラテジーが導入されてトレーダーの間で話題になっています。2015年8月にFXトレード・フィナンシャルが、10月中旬にインヴァスト証券が導入して話題になった「ヘッジファンドストラテジー」が、ついに10月26日からセントラル短資FXのセントラルミラートレーダーにも追加されました。ヘッジファンドストラテジーは一般的なストラテジーと何が違うのか?自動売買に興味のある方は要チェックです!

ヘッジファンドストラテジーとは?

ヘッジファンドストラテジーは、会員から募った資金を運用しているプロの機関投資家や数百万ドル規模の巨額投資を行っている富裕層などが実践している売買戦略です。言わば、選ばれた者だけが活用できる限定的ストラテジーであり、これまで私達のような個人投資家にとってはほとんど縁のない存在でした。
そんな高額なストラテジーが解禁されて一般投資家でも自由に使えるようになったのは非常に驚くべきことです。ここ数か月の間に続々と国内外のFX業者に導入されており、早くも多くのトレーダーによって活用されています。

ヘッジファンドストラテジーの魅力

ヘッジファンドストラテジーは多額の資金を効率的に運用することを目的としているため、他のストラテジーよりもドローダウンが低く安定した収支を確保できる特徴があります。一回あたりのポジションを数日程度で決済するスイングトレードは基本としており、リスクを最小限に抑えて負けない投資を実現できるのが最大のメリットです。手堅く稼ぎたい方にとって理想的なストラテジーといえるでしょう。

ヘッジファンドストラテジーの使い方

ヘッジファンドストラテジーの利用方法は非常に簡単です。セントラルミラートレーダーのストラテジー検索画面に追加された「NEW!ヘッジファンド」をクリックすると、損益上位のヘッジファンドストラテジー一覧が表示されます。その中から任意のものを選び、ポートフォリオに追加してください。(カスタムフィルターでストラテジー名に「HF」と入力して検索することもできます。)
ヘッジファンドストラテジー検索

HF

一般的なストラテジーと同様、他のヘッジファンドストラテジーと組み合わせて運用成績を最適化することも可能。自分独自の自動売買戦略を開発してみてください。

なお、最小注文可能数量は各ヘッジファンドストラテジーによって若干異なります。実際に使用する際は、事前にチェックしてから使用しましょう。

→セントラル短資FXの口座開設はコチラから

          

金熊が断言!必ず持つべきFX口座はこの2社だ!!


米ドル円スプレッド0.3銭原則固定でトレードコストを抑えつつ、約定スピードが早く指定した注文レートで約定する環境が素晴らしい!!
IT系企業のFX業者だからiPhone・Androidアプリが秀逸!!スマホからもサクサクトレードできます!!
→ GMOクリック証券の公式サイトへ 公式サイトはこちら


全通貨ペア業界最安水準のスプレッドの提供で、一昔前とは打って変わってハイスペック業者へと大変身した外為どっとコム。約定スピードも最速0.009秒で注文して即約定!スピードレスポンスな取引環境が手に入れるなら外為どっとコムは外せないFX口座です。
→ 外為どっとコムの公式サイトへ 公式サイトはこちら
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 9
    follow us in feedly

  関連記事

13通貨ペアのスプレッドが大幅に縮小!【外為どっとコム】

2015年12月21日より、外為どっとコムが取引通貨ペアのスプレッドを縮小しました。もともと外為どっとコムのスプレッドは業界平均より狭いことで有名でしたが、今回の変更でさらにトレードコストの軽減が実現!取引環境の利便性が …

本日からFXの取引時間がサマータイムに移行!

いまだに日本全国では厳しい冬の寒さが続いていますが、本日3月14日から米国市場は「夏時間(サマータイム)」に移行します。この移行により、2015年11月から適用されていた通常時間(標準時)が終了。日本との時差が現在よりも …

クイズに答えて総額300万円相当の豪華賞品を貰えるライブ配信イベント開催!【外為どっとコム】

2015年12月4日、外為どっとコムの年末スペシャルイベントが実施されます。
外為どっとコム総合研究所のアナリスト陣が一堂に会す豪華ライブ配信中に、司会者がイベント参加希望者に電話をかけてクイズを実施。見事そのクイズに正 …

FX業者・証券会社ニュース
取引システムをバージョンアップ【上田ハーロー】

上田ハーローFXの取引システムがバージョンアップしました。
主な改良点
[1]ライブトレードの操作性向上
[2]ライブトレード完了後の再注文が「注文受付完了」画面から即座に可能
[3]簡単でシンプルな操作、決済注文の利便 …

FX業者・証券会社ニュース
パンタ・レイ証券、『みんなのiアプリ』リリース!

パンタ・レイ証券 みんなのFXは、12月26日(金)よりiアプリ(NTT docomo専用)による携帯電話専用取引ツール『みんなのiアプリ』をリリースいたしました。iアプリの特徴は以下の通り。
 
【みんなのiアプリの特 …

【悲報】テクニカル分析ツール「らくらくテクニカル」とFX24モバイルWeb版のサービス終了が決定【インヴァスト証券】

インヴァスト証券を利用しているトレーダーにとって非常にショッキングなニュースが飛び込んできました。インヴァスト証券の大人気トレーディングサービス「らくらくテクニカル」と「FX24」のモバイルWeb版が、2015年の11月 …

FXもVRの時代に!壮大な仮想空間で取引を行える金融業界初のVRトレードアプリ「GMO-FX VRトレード」を使ってみた!【GMOクリック証券】

2017年1月31日に、GMOクリック証券が金融業界初となる画期的なトレーディングアプリをリリースしました。その名も、「GMO-FX VRトレード」!最近ではスマートフォンやタブレット等のモバイル端末でFXを行えるアプリ …

総口座数が6万件を突破!FXTFの魅力を探る!【FXトレード・フィナンシャル】

2015年11月30日時点で、FXTF(FXトレード・フィナンシャル)の総口座数が6万件を超えました。口座数が40万を突破しているGMOクリック証券やDMM.com証券と比べると少なく感じるかもしれませんが、2006年の …

FX業者・証券会社ニュース
アンドロイド専用FXアプリ『FXroid』開発中!【クリック証券】

最近勢いのあるクリック証券FXがgoogle OS Android(アンドロイド)専用FXアプリ『FXroid』を開発中!

iPhone専用FXアプリ『iClickFX』をすでにリリースしているクリック証券が今度はアン …

FX業者・証券会社ニュース
一目でわかる分析ツール「ぱっと見テクニカル」誕生!【FXプライム】

FXプライムは、3 月21 日より、一目でわかる新感覚のテクニカル分析ツール「ぱっと見テクニカル」の提供を開始します!
「ぱっと見テクニカル」は、高度なテクニカル分析手法を活用しながらも、どなたにでも簡単にご利用いただけ …