2015/08/13

トライオートFXにグランプリ上位者の「仕掛け」を選べる新ステータスが追加!

2015年8月現在、インヴァスト証券では7月6日からスタートした「リアルトレード!トライオートFXグランプリ」が大盛況ぶりを見せています。自己資産を使って運用した期間中の実績で、「損益」と「獲得pips」の部門に上位入賞したトレーダーに賞金を進呈。みな、これまで培った投資スキルを最大限に駆使し、グランプリ優勝を目指してしのぎを削っています。

そこでインヴァスト証券は、グランプリ上位者が実際に活用している自動売買戦略をランキング画面のステータスで確認できるサービスを開始しました。この追加された新ステータスを参照すれば、どなたでも自由に人気の戦略を選択することが出来ます。なかなか思うように勝てずに悩んでいる方も、勝率アップ間違いなしです!

トライオートFXの魅力

インヴァスト証券が提供しているトライオートFXには、自分の判断でトレードを行う「マニュアル取引」と、コンピュータが自動注文を繰り返してくれる「オートパイロット注文」の2種類のモードが搭載されています。さらに、複数のオートパイロット注文を組み合わせることでより精度の高い売買戦略を構築できる「仕掛け」というシステムも導入されており、多忙な社会人の方でも気軽にFXで稼げる魅力があります。

「仕掛け」の活用法

本来、自動売買注文の戦略作成は、ビギナーにとって非常にハードルの高い作業です。MetaTrader4を使う場合、プログラミングのスキルが必要になります。

しかし、トライオートFXにはすでに完成した仕掛けを500種類以上も紹介している「仕掛けランキング」があり、ウィザードの質問に回答するだけで自分の希望する仕掛けを簡単に見つけ出すことが出来ます。

仕掛けランキングには、各々の仕掛けのタイプをビジュアルで示す「ステータスアイコン」が付いており、特徴が一目瞭然。任意の仕掛けをダウンロードしたら、保存したデータを取引ツールにアップロードするだけで運用を開始できます。

もちろん、取引銘柄、売買方向、取引額、利益確定・損切り幅など細かい設定もカスタマイズ可能です。非常に自由度の高いトレードを手軽に実現できる強みがあります。
仕掛けランキング

新ステータス追加のメリット

それでもどの仕掛けを使ったらいいのか見当がつかない…という初心者の方にとって、今回の新ステータス追加は朗報以外の何物でもありません。グランプリ上位者が実際に大金を稼いでいる仕掛けなら、素人でも安心して利用できるだからです。

無論、100%安定して稼げるという保証はありませんし、真似をするだけでは相手を追い抜くことはできません。しかし、仕掛けの詳細を分析することで、自分の投資スキルをさらに高めることが出来るのは間違いありません。

仕掛けランキングでGP+王冠マークのステータスアイコンを見かけたら、是非チェックしてみてください。グランプリの各部⾨の上位10名が稼働している一級品の仕掛けが貴方を勝利に導いてくれることでしょう。
GP
→インヴァスト証券の口座開設はコチラから

          

金熊が断言!必ず持つべきFX口座はこの2社だ!!


米ドル円スプレッド0.3銭原則固定でトレードコストを抑えつつ、約定スピードが早く指定した注文レートで約定する環境が素晴らしい!!
IT系企業のFX業者だからiPhone・Androidアプリが秀逸!!スマホからもサクサクトレードできます!!
→ GMOクリック証券の公式サイトへ 公式サイトはこちら


全通貨ペア業界最安水準のスプレッドの提供で、一昔前とは打って変わってハイスペック業者へと大変身した外為どっとコム。約定スピードも最速0.009秒で注文して即約定!スピードレスポンスな取引環境が手に入れるなら外為どっとコムは外せないFX口座です。
→ 外為どっとコムの公式サイトへ 公式サイトはこちら
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 9
    follow us in feedly

  関連記事

FX業者・証券会社ニュース
クイックトレード for iPhone【セントラル短資FX】

セントラル短資FXから待望のFXiPhone版アプリ「クイックトレード for …

ファン待望!新垣結衣さん出演の新CMが放映開始!【GMOクリック証券】

2016年2月20日、GMOクリック証券の新CMがリリースされました。GMOクリ …

第3回「リアルトレード トライオートFXグランプリ」結果発表!第4回の参加募集もスタート!【インヴァスト証券】

2015年7月6日~9月30日に渡ってインヴァスト証券で実施されていた第3回「リ …

クリスマス・年末年始のFXの取引時間

今年も残すところあと1週間ちょっととなりました。2017年の為替相場はロシアゲー …

今日からリニューアル版FXネオのデモ取引がスタート!【GMOクリック証券】

FX取引高世界ナンバーワンを誇る国内最大手のFX業者・GMOクリック証券のFXネ …

欅坂46が宣伝キャラクターを務めるマネパカードが日本最大級のビットコイン取引所Zaifと連携!ビットコイン残高を日本円に換金してチャージ可能に!【マネーパートナーズ】

圧倒的な約定力とわずか100通貨からの少額取引対応のFXサービスが多くのトレーダ …

FXもVRの時代に!壮大な仮想空間で取引を行える金融業界初のVRトレードアプリ「GMO-FX VRトレード」を使ってみた!【GMOクリック証券】

2017年1月31日に、GMOクリック証券が金融業界初となる画期的なトレーディン …

投資用クレジットカード・インヴァストカードの還元ポイントを活用して元手資金ゼロでETFの自動売買取引を始められる「マネーハッチ」が今日から受付スタート!【インヴァスト証券】

2017年2月頃に先行発表されたインヴァスト証券×ジャックスのクレジットカード「 …

FX業者・証券会社ニュース
イーバンク銀行、取引所為替証拠金取引(FX)の手数料を値下げ【くりっく365】

インターネット専業銀行のイーバンク銀行株式会社は、4月6日(月)より取引所為替証 …

GMOクリック証券が2015年年間FX取引高 世界第1位を達成!

出典:GMOクリック証券 数ある国内のFX業者の中でも突出した人気を誇るGMOク …