【11/27金曜夕方】ドル円84円割れ、ポン円140円割れ

いやー今日の下落スピードはハンパなかったねえ。ドル円は86円割れの後は一気に84.83まで急落。ドバイの政府系持ち株会社「ドバイワールド」が事業再構築のための資金繰りが悪化しているニュースもあったりでクロス円は円高祭り。ポンド円やユーロ円は。ストップロスが次々に巻き込まれて、ポンド円は139.30、ユーロ円は126.89まで下落した。ポンド円とユーロ円は昨日書いた記事のターゲットを早々と割れた。すさまじい下げだ。現在は戻しているだけに、本日の安値目指して再度スピード下落するか、はたまたリバウンドをするのか目が離せないね。

本日の重要指標の発表は特になし。今日は面白いので週末といえども相場に張り付いていようと思う。

お得な最新口座開設キャッシュバックランキングで現金GET!
FX業者選びは最新FX人気ランキング

金熊注目の必須FX会社!!
セントラル短資FX→情報力・分析専用ツールで業界ナンバーワン!
外為オンライン→レバレッジ200倍+固定スプレッドの導入で人気爆発!!
FXブロードネット→全通貨のスプレッド水準がハンパじゃない!!
マネーパートナーズ→高速約定するトレーディングツールHyperSpeedが秀逸!
FXトレード・フィナンシャル→高速取引を目指すなら断然FXトレード・F!
          

金熊が断言!必ず持つべきFX口座はこの2社だ!!


米ドル円スプレッド0.3銭原則固定でトレードコストを抑えつつ、約定スピードが早く指定した注文レートで約定する環境が素晴らしい!!
IT系企業のFX業者だからiPhone・Androidアプリが秀逸!!スマホからもサクサクトレードできます!!
→ GMOクリック証券の公式サイトへ 公式サイトはこちら


全通貨ペア業界最安水準のスプレッドの提供で、一昔前とは打って変わってハイスペック業者へと大変身した外為どっとコム。約定スピードも最速0.009秒で注文して即約定!スピードレスポンスな取引環境が手に入れるなら外為どっとコムは外せないFX口座です。
→ 外為どっとコムの公式サイトへ 公式サイトはこちら
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 8
    follow us in feedly

  関連記事

最新相場速報
【10/7日水曜日 今日の為替】

7日NY市場、ドル売りの流れ継続。東京時間に発表されたRBAの予想外の利上げから、資源国通貨中心のドル売りが継続。堅調な株式、史上最高値を記録した金先物なども、リスク選好ドル安の流れを後押しする形になった。豪ドル・ドル0 …

最新相場速報
7/2 雇用統計とトリシェ発言の影響

21:30に発表された米雇用統計は非農業部門雇用者数(NFP)が予想以上の悪化となった。同時発表の失業率はほぼ予想どおり。ただ失業率の数値自体は、9.5%と依然と高い。発表前96円highで推移していたドル円は、その影響 …

最新相場速報
1/4月曜日_ドル円は再び93円台へ

ドル円は堅調さを維持していますねえ。マーケットオープン後は一時92.68まで下落しましたが、現在再び93円越えしてきました。クロス円も一旦下げました。ユーロ円、ポンド円は戻りが鈍いですが、豪ドル円が堅調です。現在ユーロ円 …

最新相場速報
為替相場は小動き。ユーロドルは調整気味

現在為替相場は小動き。米の格下げ懸念等もあり、ドル売りは継続。そんでもってユーロドルは1.40を超えてきた。依然底堅いが今は若干調整が入って1.39highで推移。ドル円は95円を超えてきたものの、これ以上の上昇はきつい …

最新相場速報
11/30火曜_リスク回避の動きが進む。ユーロ円110円割れ

今日は全体的にリスク回避色が強めですね。中国利上げの噂が出て中国株が急落したことで円が全面高に。ユーロ円は引き続き安値を更新して一時110円割れ。ユーロドルも1.3060ドルレベルまで下落するなどユーロ売りが止まりません …

最新相場速報
1/28金曜_NY時間、クロス円が大幅下落

為替相場は調整色の強い状態が続いています。前日の上昇を超消すようにドル円は82円近辺、ユーロ円は112円前半、ユーロドルは1.36ドル半ば、ポン円は130円半ばまでそれぞれ大きく下落しています。現在ドル円は82.17、ユ …

最新相場速報
6/28月曜_クロス円はやや円買いに

先週末はG20を前にしたポジション調整の動きがでましたが、注目イベントが終えたことで今週のドル円はやや上昇して始まりました。しかしながら戻りは鈍いままで89円半ばに来ると上値が重くなります。ユーロドルは1.2395ドルま …

最新相場速報
【7/10金曜日 今日の為替】

9日、NY市場もドル売り・円売り優勢に。NY時間序盤にややドル買いの動きも見られたが後半に掛けてドル売りが進んだ。ドル売りへの特段の材料がある訳でもなく、G8での「通貨切り下げ合戦」に対する懸念が声明で発表されたことくら …

最新相場速報
【12/1火曜夕方】ドル円87円ミドルまで買い戻し

ドバイショックの懸念は緩和されたものの尾を引いている状況かな。少しづつ落ち着きを取り戻している。ドル円は昨日高値の87円を超えて87円ミドルまで買い戻された。その後臨時日銀金融政策決定会合後に少し下押しされたもののドル円 …

最新相場速報
2012年 10/15~10/19 今週のFX週間指標

2012年10月15日から10月19日までの重要経済指標スケジュールです。
金熊のFXブログでまとめてチェック!
赤字は要チェックです

日付
時刻
内容
前回
(修正値)
予想

10/15
(月)
13:30