9/6月曜_米国休場。薄商いに要注意

先週末の米・雇用統計発表後はドル買いが進みドル円・クロス円と共に上昇。しかしながら、その後のISM非製造業発表後はドル売りが進み、ほぼ行って来いでクローズ。週が明けた今日は方向感のない展開が続いています。現在は若干ドル売り・円買いに傾いている感じです。指標発表などの材料も少なく、米国・カナダが休場なので方向感が乏しいです。現在ドル円は84.15、ユーロドルは1.2901ドル、ユーロ円は108.57、ポンド円は130.10、豪ドル円は77.20です。

それでは、セントラル短資FXのトレードツール、クイックチャート・トレードで現在のドル円の動きを見てみましょう。ドルは依然として弱いですね。上昇してみたところで悪い材料が出たりするとすぐに売られてしまいます。この調子だとまだまだ84円台でダラダラと推移しそうですね。
戦略的にはドル円・クロス円ともに戻り売りが無難そうです。また、薄商いで流動性が低い日は、急激な動きにつながりやすいので要注意ですが、もし、ドル円・クロス円で大幅に上昇するようなことが起これば、伸びきったところでハエ叩きをする感じで売ろうと思います。
ドル円4時間足チャート(クリックで拡大)

日付 時刻 内容 前回
(修正値)
予想
9/6

(月)

トロント休場(レイバーデー)
米国休場(レイバーデー)
日銀金融政策決定会合(~7日)

最近話題のiPadでFXを試してみました!→iPadでFXへ。
操作がスムーズでスピーディなiPhoneでの取引レビューです。→iPhoneでFXへ。
快適にトレードするならすべらないFX
低リスク取引でFXを始めたい方は1000通貨単位FXを参考に

お得な口座開設キャッシュバックランキング
FX業者選びは最新FXランキング

指標発表時はここ!強靭なサーバーを擁するFX業者!
マネーパートナーズ→いつでもどんな時でも瞬時に約定!
ひまわりFX→すべらないFXの代表的なFX会社!
FXプライム→強靭なシステムと長い間FX投資家から評判!
マネックスFX→新システムの「マネックスJoo」が抜群の安定度!!
セントラル短資FX→創業以来100年の実績で蓄積された安定したシステム!
          

金熊が断言!必ず持つべきFX口座はこの2社だ!!


米ドル円スプレッド0.3銭原則固定でトレードコストを抑えつつ、約定スピードが早く指定した注文レートで約定する環境が素晴らしい!!
IT系企業のFX業者だからiPhone・Androidアプリが秀逸!!スマホからもサクサクトレードできます!!
→ GMOクリック証券の公式サイトへ 公式サイトはこちら


全通貨ペア業界最安水準のスプレッドの提供で、一昔前とは打って変わってハイスペック業者へと大変身した外為どっとコム。約定スピードも最速0.009秒で注文して即約定!スピードレスポンスな取引環境が手に入れるなら外為どっとコムは外せないFX口座です。
→ 外為どっとコムの公式サイトへ 公式サイトはこちら
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 9
    follow us in feedly

  関連記事

最新相場速報
10/6水曜_ドル円は再び83円割れ

ドル円は昨日82円台をつけ、今日もさきほど83円を割ってきています。ドル安が継続 …

最新相場速報
2011/10/17 月曜日 経済指標

2011年10月17日のFX重要経済指標スケジュールはこちらです。 赤字は要チェ …

最新相場速報
【2/13金曜日 今日の為替】

12日NY市場、米国小売売上高が予想よりよかったためかドル買い先行、ドル円は一時 …

最新相場速報
5/24月曜_クロス円徐々に上昇も上値は重い

クロス円は上昇気味ですが、現状は上値も重く上昇にも限度があるようです。ドル円は9 …

最新相場速報
3/11木曜日_ドル円は一旦下落するも底堅い?

本日9時半に発表された豪・雇用統計が、予想より低い数値だったため82.26まで売 …

最新相場速報
2/23木曜 ユーロ買い進む。ユーロドル高値1.3342

午前中までドル円は高値でもみ合っていましたが、午後から下落して80円ジャストの水 …

最新相場速報
【4/8水曜日 今日の為替】

7日のNY市場、ユーロ売りドル買いの流れに。ドル円は100円台前半から後半にかけ …

最新相場速報
【5/22金曜日 今日の為替】

21日NY市場、ドル売り加速、ドル円は一時93円台へ割り込む。米国債の格付け見通 …

最新相場速報
2012/6/25 月曜日 経済指標

2012年6月25日のFX重要経済指標スケジュールはこちらです。 赤字は要チェッ …

最新相場速報
【9/17木曜日 今日の為替】

16日NY市場、ドル売りの流れ継続。NY時間、堅調な株価の上昇などを背景にリスク …