2010/10/19

すべらないFX業者の魅力を比較・徹底検証!

最近ではうれしいことにFX会社の低スプレッド化が進んで、一部の業者などではドル円のスプレッドが0銭~という驚異的な水準での取引を提供していますね。

しかし、スプレッドが低くても薄商い時や相場が大きく変動するときなどスリッページが発生してしまい、思った通りのレートで約定できなかったら元も子もありません。要するに「すべってしまう」状態のことですね。希望価格よりも不利な価格で約定してしまい思わぬコスト負担を強いられてしまうのです。

そこで今回は希望するレートでほぼ100%の確率で約定する「すべらないFX業者」を紹介したいと思います。取引コストを削減できることはもちろん、取引に関するストレスも低減できるメリットが有ります。すべらないFX業者を利用して、レートを発注した瞬間に約定する快適さを是非体験してみましょう!

まずは金熊おすすめのすべらないFX業者!

1位.マネーパートナーズ
マネパのハイパースピードは、クリックしたレートで瞬時に約定することは有名です。最初はあまりの速さに驚いてしまうほどです。プロ並みのディーリングルームで取引している感覚を味わうことができます!

2位.ひまわりFX
ひまわり証券の「ひまわりFX PRO」はすべらないFXを体験できる代表的なツールです。さらに2010年初頭にはスプレッド0銭~の新トレーディングツール『ディールFX』がリリースされる予定です。ひまわり証券からは今後も目が離せないですね。

3位.FXトレード・フィナンシャル
狙い通りのレートで約定する確率はまさに業界最高水準。無駄なコストを省けるうえ、取引ストレスを極限までに抑えることができます。

4位.マネックスFX
ストリーミング注文に最適なスピーディー発注を得意とするトレードツール「マネックスJoo」。数量入力や注文価格の数値の増減もキーボード不要でマウスのみでOK!

すべらないFXに定評のある金熊おすすめの代表的なFX業者を表にまとめました!スピード感をもって取引を迅速に完了できるので、トレード重視の人にはまさに必須です!

すべらないFX業者一覧 スプレッド
(ドル円)
取引ツール名称
マネーパートナーズ 1.9銭固定 ハイパースピード
ひまわりFX 2銭 ひまわりFX PRO
FXトレード・フィナンシャル 1銭
マネックスFX 2銭 マネックスJoo

お得な最新口座開設キャッシュバックランキング
FX業者選びは最新FX人気ランキング

金熊が注目するiPhoneアプリ提供会社!
フォレックス・トレード→iPhoneで相場分析をするならフォレックス・トレードのアイパルモ!
セントラル短資FX→セン短のiPhoneアプリはTwitterと連動!取引・分析も楽々!
サイバーエージェントFX→新トレードツールCymo(サイモ)NextのiPhone版が使える!
クリック証券→iPhoneアプリ『iClickFX』をリリース!現在注目度ナンバーワンです!
みんなのFX→総合的な機能面で断然充実!みんなのFXのアイフォンアプリ!
FXオンライン・ジャパン→FXだけでなく、CFDやバイナリーオプションもアイフォンで!
          

金熊が断言!必ず持つべきFX口座はこの2社だ!!


米ドル円スプレッド0.3銭原則固定でトレードコストを抑えつつ、約定スピードが早く指定した注文レートで約定する環境が素晴らしい!!
IT系企業のFX業者だからiPhone・Androidアプリが秀逸!!スマホからもサクサクトレードできます!!
→ GMOクリック証券の公式サイトへ 公式サイトはこちら


全通貨ペア業界最安水準のスプレッドの提供で、一昔前とは打って変わってハイスペック業者へと大変身した外為どっとコム。約定スピードも最速0.009秒で注文して即約定!スピードレスポンスな取引環境が手に入れるなら外為どっとコムは外せないFX口座です。
→ 外為どっとコムの公式サイトへ 公式サイトはこちら
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 8
    follow us in feedly

  関連記事

アメリカが原油の輸出を解禁!株式取引・FXへの影響は?

アメリカが原油の輸出解禁に至った経緯
先週の12月18日に、アメリカの上下両院にて原油輸出解禁措置を含んだ2016会計年度歳出法案が可決されました。
アメリカでは1970年代以来、石油危機の影響で原油の輸出が禁止されて …

iPadでFXを試してみた

2010年5月28日に発売されたiPad。金熊は先行予約をしていたので発売当日に郵送で届きました。こちらです。

カッコいいですね。そして、早速iPadでFX取引ができるのか試してみました。

ローソク足チャートの基本的な見方まとめ その1

一般的に、テクニカル分析は移動平均線やMACDなどのテクニカル指標をチャートに適用して行われます。テクニカル分析は投資家にとって必要不可欠なスキルですが、それぞれの指標の使い方を正確に把握していないとどのように値動きを予 …

コラム
高レバレッジ規制 -上限20-30倍はやりすぎ!?

前から言われていたことがついにきたという感じ。
FX、投機的取引に規制 金融庁、証拠金倍率20-30倍上限に(NIKKEI NET)
記事の内容は以下の通り。
金融庁は個人投資家に普及している金融商品「外国為替証拠金取引 …

描画ツールの基本的な使い方

テクニカル分析と言えば移動平均線やMACD等のインディケーターを使用して行うのが一般的ですが、描画ツールの「トレンドライン」を活用する方法もあります。最近では多くのFXトレードツールに描画機能が実装されており、チャート上 …

コラム
2009年1月 各国政策金利表

2008年は世界経済にとって波乱の1年となりました。去年1年間で各国政策金利も大幅に変わりましたので表にまとめてみました。ご参考までにどうぞ。

日本

米国

欧州

英国

カナダ

豪州

NZ

英国国民投票間近!結果と今後の為替相場の展望を予想!

出典:YouTube
いよいよ今週末の6月23日に、英国でEUからの脱退・残留を決する国民投票が実施されます。
英国がEUを出て行くことを意味するBrexitなる造語は、近年多くの経済ニュースで取り扱われるようになりま …

今年から確定申告時にマイナンバーの提出が必須に!個人トレーダーの確定申告書の書き方をまとめてみた!

出典:国税庁
今週の木曜日の2月16日から、平成28年(2016年)度分の確定申告の受付が始まります。(所得税および復興特別所得税・贈与税は3月15日、個人事業者の消費税および地方消費税は3月31日締切。)
面倒くさい …

やっとマイナンバーカード(個人番号カード)が手に入ったのでFXの取引口座にマイナンバーを登録してみた

2016年1月からスタートしたマイナンバー制度(社会保障・税番号制度)により、今後私たちは確定申告や年金・医療保険の給付などの際にマイナンバー(国民一人一人に割り当てられた12桁の番号)を提出しなければならなくなりました …

日銀が初めて導入に踏み切った「マイナス金利」とは?今後の相場はどうなる!?

出典:YouTube
2016年1月29日、日銀の黒田総裁が金融政策決定会合にてマイナス金利の導入を決断しました。FRBやECBが利上げ・追加緩和に向けて積極的に動いている今、日銀も急激な株安・円高に対処するために何ら …