2015/09/10

すぐに使えるバイナリーオプション攻略法!【みんなのバイナリー】

みんなのバイナリー

>>みんなのバイナリーの公式サイトへ行く

トレイダーズ証券が提供しているバイナリーオプション・「みんなのバイナリー」は、わずか50円から投資に参加できる取引サービスです。
トレーダーが行うことは、基本的に相場の値動きの方向を予測するだけ。円高・円安、それぞれの方向に6種類の目標レートが設定されており、2時間周期の判定時刻までに到達しそうなレートに投資します。
取引枚数1ロットにつき、ペイアウトは一律1000円。的中率の高い目標レートほど1ロットあたりの購入価格が高く設定されています。逆に、的中率の低い目標レートほど価格が安く設定されており、予想が当たった際の利益が大きくなります。
」を重視するか?「」を取るか?二者択一のシンプルなトレードの中にも様々な作戦があり、奥深い取引を楽しめる魅力があります。
勘頼みの投資ではいつまで経っても収支は上がりません。本気で勝ちたい方のために、みんなのバイナリー攻略に役立つ投資戦略をご紹介しましょう!

分散投資

バイナリーオプションは、判定時刻におけるレートがチケット購入時より上がっているか下がっているかを予想するトレードです。勝率を1%でも高めるためには、値動きの乏しいレンジ相場を避けてトレンド相場を狙うことが第一条件です。
MetaTrader4等の分析ツールに搭載されているトレンドライン描画機能やテクニカル指標の移動平均線を使えば、現在の値動きの方向性を見極めるのはそれほど難しい事ではありません。しかし、取引時間内にどのくらい値上がり・値下がりするかを的確に読むのは熟練者にとっても至難の業です。
そこで効果的なのが、「分散投資戦略」です。みんなのバイナリーには、円高・円安、それぞれに6種類の目標レートが設定されていますが、一回のトレードにつき一つしか購入できないわけではありません。一点張りではなく複数のチケットをまとめて購入することで、勝率&配当額をバランスよく高めることが可能となります。
対象銘柄が現在上昇中なら右上3枚のチケットを、下落中なら左下3枚のチケットを購入しましょう。レートが大きく動けば3つのチケットが全てペイアウトされ、一気に多額の利益を狙えます。
分散この例の場合、購入金額はトータルで(600+390+230)×10=12200円。(取引数量10ロット。)
もし判定時刻のレートが190.090~190.290なら10000-12200=2200円の損失ですが、190.290以上なら20000-12200=7800円の儲け、190.490以上なら全てのチケットがペイアウトされ30000-12200=17800円の儲けです。もちろん取引数量を増やすほど利益も増大。トレンドが強い時ほど効果を発揮する投資方法です。

なお、トレンドが強すぎる場合は、イン・ザ・マネーのチケット(現時点ですでに条件を満たしている目標レート)を購入できない場合もあります。その場合は、アウト・オブ・ザ・マネーのチケット(現時点ではまだ条件を満たしていない目標レート)1、2枚にターゲットを絞り込みましょう。

両建て

円高・円安、両方のチケットを同時に購入すれば、レートがどちらの方向に動こうと必ず一方は当たります。「両建て」と呼ばれるこのトレード手法は一部のブローカーの間では不正行為と見なされ禁止されていますが、幸いみんなのバイナリーでは公式に認可されています。
取引がスタートしたら、円高・円安、それぞれ最も遠い目標レートに賭けましょう。最も的中率の低いチケットは最も安くて配当の高いチケットでもあるため、結果的に一方のチケットを捨てることになりますがトータルの収支をプラスにすることが可能となります。両建てこの例の場合、購入金額はトータルで(170+230)×10=4000円。(取引数量10ロット。)
もし判定時刻のレートが121.452以上または120.952未満なら、10000-4000=6000円の儲けです。もちろん取引数量を増やすほど利益も増大します。
この手法が有効なのは、円高・円安、どちらに振れるかは分からないものの、ボラティリティ―の高い(取引時間内に確実に大きな値動きが発生することを期待できる)局面です。その最たる例が、経済指標発表前。日頃から経済指標のカレンダーをチェックして、重要なイベントの日時を頭に入れておく癖をつけましょう。両建て2また、現在価格が目標レートに近づくほど購入金額が上がって儲けが少なくなってしまうので、出来るだけ早めにチケットを購入することが重要です。

ただし、発表された経済指標に見所が無かった場合、全くレートが動かずに取引時間が終了してしまうこともあります。必ずしも両建てが成功するという保証はないので、くれぐれも過信は禁物です。

満期時刻を迎える前にチケットを売却できるのがみんなのバイナリーの魅力です。危険を感じた時は、速やかにチケットを売却しましょう。利益が若干減りますが、勝ち逃げこそ投資の極意です。予想と外れている場合でも本来全額失うチケット代の損失を最小限に抑えられるのは大きなメリットです。

→みんなのバイナリーの口座開設はコチラから

          

金熊が断言!必ず持つべきFX口座はこの2社だ!!


米ドル円スプレッド0.3銭原則固定でトレードコストを抑えつつ、約定スピードが早く指定した注文レートで約定する環境が素晴らしい!!
IT系企業のFX業者だからiPhone・Androidアプリが秀逸!!スマホからもサクサクトレードできます!!
→ GMOクリック証券の公式サイトへ 公式サイトはこちら


全通貨ペア業界最安水準のスプレッドの提供で、一昔前とは打って変わってハイスペック業者へと大変身した外為どっとコム。約定スピードも最速0.009秒で注文して即約定!スピードレスポンスな取引環境が手に入れるなら外為どっとコムは外せないFX口座です。
→ 外為どっとコムの公式サイトへ 公式サイトはこちら
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 9
    follow us in feedly

  関連記事

米大統領選投開票日まであと1か月!下半期最大のイベントが終われば、2016年末~2017年の為替相場は再びドル高円安に!?

出典:Rich Girard
現在全米で熾烈な候補討論会が展開されているアメリカ大統領選の投開票日(11月8日)まで残り1か月を切りました。
史上初の女性大統領を目指している民主党候補のヒラリー・ローダム・クリントン( …

このままトランプ政権への期待感が後退すれば円高トレンドの再来か!?4月の為替相場の展望を探る!

出典:TheIntercept
3月のドル円相場について
2017年3月のドル円相場は、利上げへの期待で一時115円台に達した局面が見られたものの、FOMCでの利上げ発表後は一気にドル売りが進んで円高に傾斜しました。3 …

2016年の大納会は1万9114円で取引終了!2017年の相場はトランプ大統領次第で日経平均株価2万円台、1ドル120円超えの株高・円安展開か!?

本日12月30日は2016年度の大納会です。日経平均株価は前日終値から30円安の1万9114円で今年の取引を終了。ドル円は15時時点で1ドル116.6円台を推移しています。
振り返ってみれば、今年の相場はジェットコースタ …

Andoroid FXアプリを比較してみました!

googleの携帯用OS Andoroid(アンドロイド)を搭載したスマートフォンが現在大人気です。
FX各社がここ1年ほど iPhone FXアプリを充実させて来ていましたが、最近ではAndoroid用FXアプリをリリ …

FXの重要用語解説 「WTI」

出典:ZeroHedge.com
WTI
WTIはWest Texas Intermediate(ウエスト・テキサス・インターミディエート)の略で、アメリカ合衆国のテキサス州・ニューメキシコ州周辺で産出される原油を指す …

日銀が初めて導入に踏み切った「マイナス金利」とは?今後の相場はどうなる!?

出典:YouTube
2016年1月29日、日銀の黒田総裁が金融政策決定会合にてマイナス金利の導入を決断しました。FRBやECBが利上げ・追加緩和に向けて積極的に動いている今、日銀も急激な株安・円高に対処するために何ら …

今年から確定申告時にマイナンバーの提出が必須に!個人トレーダーの確定申告書の書き方をまとめてみた!

出典:国税庁
今週の木曜日の2月16日から、平成28年(2016年)度分の確定申告の受付が始まります。(所得税および復興特別所得税・贈与税は3月15日、個人事業者の消費税および地方消費税は3月31日締切。)
面倒くさい …

フランス大統領選の決選投票まであと2日!結果次第では来週の為替相場が大荒れの可能性も……

出典:Azvision.az
第1回投票を振り返って
今週の4月23日に実施されたフランス大統領選の第一回投票では、無所属のマクロン氏と国民戦線のルペン氏が上位2名に選出されました。全11名の候補者のうち注目度の高かっ …

人民元ショックは何故起こったのか?原因と今後の展開を考察

ここまでの人民元ショックの経緯
事の発端は、中国人民銀行が8月11日に発表した人民元切り下げ政策でした。前日から約1.8%切り下げられ、1ドル=6.2298元に。しかも人民元の切り下げは12日以降も実施され、11~13 …

コラム
テクニカル分析の方法と基礎知識

為替相場で使えるテクニカル分析のいろは
FXの取引でどこで相場にエントリーして良いのかわからなかったり、利食いポイントを知りたいなどなど、売買に関する悩みはつきないと思います。