2015/08/07

このまま円安が進んだ後、円高に推移する

今のところ、1ドル99円前後、1ユーロ130円前後というところで、若干円高になったり、円安になったりしていますが、これといって大きな動きがなくて、外国為替相場は停滞しているという印象があります。
2020年のオリンピック開催地が東京に決まっても、円相場にはそれほど影響は出なかったようですし、ユーロにも影響は余りありませんでした。

このまま、しばらくは円高、円安の繰り返しで小刻みに動いて行くのではないかと思います。
10月1日に安倍首相が来年4月からの消費税増税を発表したら、少し為替相場が動くかも知れません。
enyasu_endaka

私としては、もう一度、円高になって欲しいと思います。

今度1ユーロが114円台になったら、ユーロを買いたいと思います。
円はそれほど変動がないので、手をつけませんが、もう一度円高になることを待っています。今度円高になったら、ユーロを買って、円安になるのを待ちます。ユーロは114円くらいが底なのではないかと思うのです。
1ドルは80円が底のようです。1ドルがまた80円になったら、ドルも買いたいと思います。

円高のときに外貨を買って、円安になるのを待つのが一番外国為替で儲けるには一番いいと思います。

しかし、来年の4月から消費税増税が行われることになったら、外国為替にも影響が出ると思うので、それが円安になるのか、円高になるのか、見るのが楽しみです。円高になったら、外貨を買いたいと思うので、出来れば円高になって欲しいと思います。

前回、1ドル80円になったときに、アメリカドルを買っていれば良かったと、今1ドル100円くらいになっていて思うので、今度はチャンスを逃したくないと思います。外国為替は生き物なので、本当に読めません。

          

金熊が断言!必ず持つべきFX口座はこの2社だ!!


米ドル円スプレッド0.3銭原則固定でトレードコストを抑えつつ、約定スピードが早く指定した注文レートで約定する環境が素晴らしい!!
IT系企業のFX業者だからiPhone・Androidアプリが秀逸!!スマホからもサクサクトレードできます!!
→ GMOクリック証券の公式サイトへ 公式サイトはこちら


全通貨ペア業界最安水準のスプレッドの提供で、一昔前とは打って変わってハイスペック業者へと大変身した外為どっとコム。約定スピードも最速0.009秒で注文して即約定!スピードレスポンスな取引環境が手に入れるなら外為どっとコムは外せないFX口座です。
→ 外為どっとコムの公式サイトへ 公式サイトはこちら
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 9
    follow us in feedly

  関連記事

フランス大統領選挙を経てドル高・円安へトレンド反転したドル円相場!今後注目すべきイベントは?

出典:getsurrey フランスのEU離脱への懸念、米軍のシリア空爆、北朝鮮問 …

FXの重要用語解説 「WTI」

出典:ZeroHedge.com WTI WTIはWest Texas Inte …

FXの重要用語解説 「総合課税と分離課税」

FXの税金 先週の2月16日から確定申告の受付がスタートしたので、FXにかかる税 …

やっとマイナンバーカード(個人番号カード)が手に入ったのでFXの取引口座にマイナンバーを登録してみた

2016年1月からスタートしたマイナンバー制度(社会保障・税番号制度)により、今 …

高スプレッドのトルコリラ/円を低リスクで運用するスワップトレード戦略

2015年8月29日から楽天証券でTRY/JPY(トルコリラ円)の取扱いがスター …

2016年の大納会は1万9114円で取引終了!2017年の相場はトランプ大統領次第で日経平均株価2万円台、1ドル120円超えの株高・円安展開か!?

本日12月30日は2016年度の大納会です。日経平均株価は前日終値から30円安の …

コラム
NY市場サマータイムへ

本日、8日から米国ではサマータイム(夏時間)に移行します。 NYと日本の時差は現 …

コラム
すべらないFX業者の魅力を比較・徹底検証!

最近ではうれしいことにFX会社の低スプレッド化が進んで、一部の業者などではドル円 …

ミラートレーダーFX自動売買業者を紹介!シストレがカンタンに!

システムトレードだとか自動売買なんかが大人気です!でも皆さん、なんだか難しそうな …

コラム
スキャルピングとは?

スキャルピングで頻繁に取引 わずかな利益も逃さない、スキャルピング スキャルピン …